スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ̄- ̄メ)チッ

今日は6時間授業。
帰りは4時過ぎ。
ひなのが帰って来てすぐ言った。
「又、MとKが来るって言っている~」って…
( ̄□ ̄;)ギョッ
「ええ!あれほど今日は約束するなって言ったじゃん」って言ったら、「ウチもダメだって言ったのに、平気、平気って言われて、行くからね」って言われたってとっても困った様子。
こんなクソガキどもに毎日をぶち壊されたらとんでもない!
そう思い、ランドセルを玄関に置きっぱなしにさせてひなのと車で逃亡した(爆)
さすがのあいつらも、留守なら諦めるだろうし。
ちょっとだけ、家に電話させて「今日は遊べない」ってひなのに言わせようかと思ったけど、「ダメ」って言っているものを無理強いする奴らに気配りなんてする必要ないと思った。
それに…Kのウチは繋がるかもしれないけど、Mのウチ電話止まっているんだもん…

明日は、ひーとちーと約束した。
直接ひーの家に帰る事になった。
ちーのママとあたしは明日、3時15分~学校に集まりテント設営しなくちゃいけないから…(-""-;)
でもなぁ…Mに嗅ぎつかれそうだわ。

でもさ…
こうやって、毎日毎日約束されたらたまらないわ。
あたしだって、仕事で疲れているときもあるし、来られた日にはひなのを連れて出かけることも出来ないじゃん。
溜まった韓ドラを観る時間だって欲しいのに、本当に許せない!
ひなのは、今日Kに「いつも、家にばっかり来るじゃない!」ってとうとう言ったらしい。
すると、Kはこう反論してきたらしい。
「家には、大きな犬がいるし、Mの家にはハムスターがいるから」だって。
思わず、あたしは「家にだってミョンがいるぞ!」って言ったら、ひなのもそう言ってやったとか。
そしたらKは「ミョンは平気だよ大人しいから」だって。
(`□´)コラッ!ハムスターも大人しいだろっ!
タイショーくんでもいるのかっ????

ミョンを猛猫に調教しないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。