スポンサーサイト


優勝♪

今日は、大声で応援をさせていただきました。
前回のリレー大会は、撮影者だったので我慢していたので…

 ̄m ̄ ふふ
最高の運動会。
3年目にして初めて一日中運動場にいました。
又陽に焼けてしまいました。

ひなのの出た種目は、60メートル走。(これは思った結果)
ファンタスティポ。
嬉しい事に来賓席に向かって前から2番目の位置が立ち位置。
この時は広報の特権を使ってしまいました。(笑)
朝礼台の真後ろにまで出て行き、写真撮影。
良い写真を取る事が出来ましたわ♪
地区対抗リレー。
今年より、地区の子どもの減少により、連合チームなんてのを作りやがって!!
もう最悪。
連合チームの1人勝ち状態。
しかも…今までは地区長が頼んで出られる子(足の速い遅いは抜き)が出ていたので、結構それなりに楽しかったのにさぁ…
今年から、地区も学校でかけっこさせて決めた。
1位になった子が選手って奴。
つまり、3色対抗リレーの選手がほぼ皆出ている。
よしてくれよ…恐怖のFちゃん。
同じチームなら最高にラッキーなのに、敵となると怖い、怖い。
結果、Fちゃんのチームが優勝。
だって、あの子異常だよ。
足の速さ。
(=`(∞)´=)ブヒィ~が「あの子」とは呼ばず、「あの人は凄いわ」って言ったほど。
あの人の凄さは、この後のラストにある3色対抗リレーでも思いっきり魅せていただきました♪
で、ひなのの地区はビリ。
(* ̄□ ̄*;
午前の部は、ひなののビリしか見られませんでした。
あ、ひなのが走った時はビリじゃなく4位で入ったけど、その後、どんどことビリになりました(笑)
ひなのの登校班は4人居て、男子3人(2年、5年、6年)女子がひなの1人で3年なんだけど、この4人は全員地区対抗リレーの選手だった上に、3色でも全員選手でした。
おかしいなぁ…
どうして旗持ちの時、いつも一番最後に来るんだろう?
もっとさくさく歩けよ。
大玉送りでは、青(ひなののチーム)赤が同時優勝。
全校生徒でやるんだけど、1年生って玉を触る事が出来たのかな?
6年生が4~5人で大玉を転がして走ってきて、そこに並んでいる全校生徒の上に大玉を送るのだが…
大玉を持ってくる6年ったら、どのチームもポーンと先の方に玉を投げていた。(笑)
アレ、間違いなく2年の上に落ちている様に思われる
しかも、多分手が届いていないよ。
大玉に。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お昼、(=`(∞)´=)ブヒィ~に「なんか食いに行こう」と誘われて、渋々と校門を出たら、Aさんから電話。
「お昼食べよう」って♪
(=`(∞)´=)ブヒィ~を捨てて、Aさんたちと食べに行ったのは言うまでもない。(爆)

午後の部。
綱引き。
これが超面白かった。
まず、青組と赤組(2年)で普通に綱引き。
これと同時に4年生が、トラックを半周走って、後ろの綱にたどり着いたら綱を引く。
こうやって、3年、4年の連合軍の出来あがり♪
これは青の勝ち。
次、白組と青組。
( ̄д ̄) エー疲れているじゃんよ!不利じゃんよ!
でも、青組が勝ちました。
次、白組と一旦休憩していた赤組。
白が負けてくれれば、青組優勝なんだけど、これも不公平じゃないの?(笑)
結果、赤組の勝ちで、これも青組が勝ちました♪
最後の3色対抗リレーでは、6人で走るんだけど、青、緑(両方とも青なんだけどね)のワンツーでした♪
ひなののチームには、神様のFちゃんが居て…
3位で入り込んできたのに、ぐんぐん抜いて、1位になりそのままスゴイ差をつけてしまいましたわ。
もう、ぎゃーぎゃー騒いできました。

今日は、ひなのがわーいわーいってやっている姿を沢山見る事が出来て良かった♪
結果は…白組と青組は130点程の点差。
青組と赤組は、30点程の点差。
で、青組が優勝しました♪

でも、ひなのはまだまだダメだわ…
なんたって、今年初めての選手だったから1年の時から選手だった子に比べるとイマイチ。
でも前を走っている人を抜かすってまでは無理。
ま、一秋の夢と言う事で…
本当に良い夢を見させていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
