

スイミング

本日よりスイミングを習う事になった。
英会話を終え、即行家に戻り、水着に着替えて、バス乗り場…
まるでどっかのアイドルのようなスケジュール(自爆)
英会話…12月までやらないとならないので苦痛。

スイミングは幼稚園の頃から、やらせたい、やらせたいって思っていたんだけど、運動神経ゼロだった為、無理にやらせる事はないな…と思っていた。
だが、今年の著しい運動能力の伸びと、身長の伸び!!
4月にやった身体測定より、6センチも背が伸びた。
1年生から全部トータルすると20センチ以上伸びているのだ。
これは、食と運動が原因かと思われた。
昔に比べると、俄然体を動かす遊びを好むようになったし、学校に良く行くようになった今、必ず休み時間チェックを怠っていないのだが、必ず校庭で釣り輪や走り回る遊びをしている。
釣り輪…ぶら下がり健康法…背が伸びる…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、ダイエット、身長アップ、体力作りのために過酷なスケジュールをこなす事になった。
バスには沢山同級生が乗っていた。
月曜日に誰が居るなんてリサーチは一切しないで、英会話のある日に一気にやっちゃえば、他の日は遊べる日でキープできると思って月曜日にしただけだったんだけどね。
ま、楽しくやれればいいや。

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
