スポンサーサイト


作曲の発表会

今日はヤマハの発表会だった。
自分で作った曲の披露会。
みんなそれぞれ素敵な曲を作っているのにはびっくり。
あたしはただのピアノのお稽古だったので、作曲なんてやった事ない。
だから、無論今も出来ない。
でも、ひなのには作曲が出来る。
それも、学校の宿題はブツブツ言って中々やらないのに作曲は好んでやっている。
先生に作れって言われなくてもやっている。
ま、曲の良し悪しはどうでも良いとして…
創作意欲だけはすごいと思う。

今日は、sarasaraさんちの子も居たんだけど…
もうダメ…
ダメってのはあーちゃんの曲がダメって意味じゃないわよ。
sarasaraさんが言うほど練習不足なんて感じないし、良かったわよ!
でも…途中から集中できなくなってしまったの。
先週、ご飯を食べた時にsarasaraさんが言った言葉が頭をぐるぐる回ってしまって、笑いを堪えてしまったのだ。
「作った時、明るい曲だったのに悲しい曲にアレンジされちゃったの」って。
その時は、あたしも「先生やーねー」って言っていたんだけど…
集中できなくなった箇所は…悲しい曲調のところ…
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
出だしは明るかったのに、間でちょっと短調な悲しい曲になっていた。
しかも、曲の説明に「悲しい思い出…」とか言っている。
ロビーでsarasaraさんに会ったので、「悲しい思い出とか言っていたよ」って言ったら、「そんな思い出勝手にぃ~」って…
先生、人の曲アレンジまではいいけど、説明まで勝手にするなよぉ~

4時。
副委員長のAさんとマックで100円お代わり自由コーヒーでバザーの打ち合わせ…
でも…ダメだった。
一応、簡単な事は決める事が出来たんだけど細かいことが説明不足だったため、「これってどうなるんだろうね?」って感じで、1時間ちょっと話し合ってさよなら。
本当にどうするんだよぉ~
明日広報なんだけど、ちゃんと全て把握できて持ち位置について当日活動できるのかしら??
マジで怖いんだけど。

洗濯機が来た♪
早速洗ってみた。
10年物のボロ洗濯機は、「風呂水給水」の途中で「水道水」に変わっていたのに、今度は最後まで「風呂水」でいけた♪
何が違うんだろう?
謎だ。
今、ウチの玄関には(=`(∞)´=)ブヒィ~が知り合いから貰ってきた小型の冷蔵庫。
PC部屋にはボロ洗濯機がある。
明日は、ひなののダチは上げるわけにはいかないほど、ウチの中は(=`(∞)´=)ブヒィ~の引越し荷物で溢れている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
