

な~んかおべっか使われた気分

さっき、会長から電話があった。
バザーの大盛況のお礼だったのだが…
やきそばを焼いていた教頭先生から「広報委員は素晴らしい」って絶賛されたとか。
当たり前じゃん!
バザーの為に、委員会の前半を削って、ひとつひとつ説明をしたんだから!
で、「学年と成人が…」って言って来たので、「誰も悪くないよ、集まる時間がなかったんだし、本部はもっと各委員長を信じて任せておけばよかったのに…そしたら本部はもっと手が空いてサポートだけで済んだのに」って言ってしまった。
たかだか委員長の分際で。
そしたら、「いや、広報は委員長の力量が違うから…」とか「素晴らしい采配で」とか色々と言ってきた。
( ̄~ ̄;) ウーン
会長も大変なのは良くわかるんだけど、段々と疲れてきているのが見えるわ。
会長職は思ったより甘くない…という事ですね。

てな、わけで明日ある成人委員会の給食試食会。
広報から少し出て欲しいと頼まれた。(笑)
はい、あたしは勿論出るつもりで申し込んでありますわ。
あと、2班の4人。
これでも足りなければ、誰か行くでしょう。
成人委員長とはちゃんと約束済みだったのに、わざわざお願いしてくるとは…
バザーでの良かった点、苦情も包み隠さず教えてくれって言われたし。
( ̄へ ̄|||) ウーム
どうしようかなぁ~(笑)
今日も、スーパーで学年の委員さんに会ったら、途端文句たらたらだったし。
ま、今後の事を思うと教えてあげる方が親切ってもんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
