スポンサーサイト


冗談じゃないっ!

昨夜、会長に広報から家庭教育学級に2名…って言われたので朝イチで皆に伝え、2名出てくれた。
10:20に受付に行ったら、その話しが全く通っていなかった上に「何しに来たの?」状態。
酷い!

てか、会長とKって言う監事が欠席って言っていたから2名空席って言われていたのをKの奴が雨でテニスが中止になったからって突然来たらしい。(こいつもテニスだよ…)
会長は朝から不在。
つまり、会長の分の空席しかなかったのだ。
あのさ…どうしてそれを朝伝えてくれなかったのかなぁ?
こっちは2名集めて来たのに、1人どうしたら良いのよ。
先週、成人の委員長に「人数が足りなくなったら、お願いするね。急に来ても平気だよ」って位に言われていたので、迷惑かけたAさんにあたしのポケットマネー250円を渡して、「これで入れるから」って言ったら、例の副会長が出てきた。
「急に来られても」だとか言うので、「昨日頼まれて来たんです」って言ったら、スゴイ形相で「何言っているの?」って感じなの。
みんなの前でやり取りするような雰囲気じゃなかったので、陰に引っ張って行き、「1名分は会長の分であるけど、もう1人の分を確保して下さい。成人からも頼まれていたし、会長からも頼まれたからこうやって来てくれているんだよ、どうしてそんな言い方しか出来ないの?Aさんの気持を考えた?」ってさすがに言ってしまった。
そしたら、「そうか、そうか」ってへらへらしやがった。
怒りが爆発しました。
来てくれたAさんは「あたし来ちゃいけなかったのかな?」って言うし…
目の前であんな顔見せられたら凹むに決まっている。
すると…もう1人の副会長が急遽欠席になったとかでチケットを持って来てAさんに謝っていた。
が…Aさんも不信感バリバリ。

あたしは、もうあの方とは話もしたくありません。
幼稚園から何回か役員を経験してきたけど、史上初の本物の怒りです。

家に戻ってから、その欠席をした副会長から電話があった。
ので、「今日はとっても悲しい事がありました。頼まれてやったのに、邪魔者扱いされました」と言いました。
彼女も、やはりKが急遽来た事を知らなかった。
エライ驚いていて、「ゴメンなさい!」って謝ってきた。
あたしじゃないのよ!
Aさんが傷ついたの!

でも、欠席した副会長が知らなかったって事は、全く現場にいなかった会長も知らないんでしょうね…

最悪の家庭教育講座だったのは言うまでもない。
講師の先生の話は良かったんだけど、「会長不在の為、副会長に代理で挨拶して頂きます」と司会者が言った途端に本部の連中が、全員して「きゃーHさぁ~ん!」だと。
何考えているんだろう?
ファンミーティングじゃねーんだよ!
もう、参加していた皆興ざめ…
大体、広報の最中に行ったので、少し遅れて入ったら最前列が空席。
いるのは、成人委員長、副2名だけ。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
普通、ここに本部が座るんじゃないの?
で、広報の5名が最前列で有難いお話を聞く事になった。

場所を移動しての給食試食会。
これも、広報は委員会が終わってから行ったので少し遅れたら…
本部がど真ん中を陣取っている。
成人委員長が、「ユカ☆ちゃん、あたしたちと一緒で良い?」と聞いてきたので「勿論」と言って座ったら、そこには講師の先生もいるではないか!
( ̄д ̄) エー
何で、成人委員会の長、副と広報の長、副が講師の先生の接待?(笑)
成人は主催側なのでわかるけど、会長不在なんだから、ここには本部の副でしょぉ~?
あの人たち、会長の居ぬ間に何をやっているんだろう???
とにかく、運動会、バザー、今日で最高にあいつらを信じられないです。

9時過ぎに来ましたよ。
奴からの侘びメール。
当たり前。
詫びられて当然だもの。

あーーーーーーーーーーーーーーー!
今日居なかった会長に全部話したいっ!
あいつらが、あなたの以居ないところで、馬鹿騒ぎして最前列も確保しなかったこと!
うちらに、講師の接待任せたこと!
いっぱいありすぎっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
