スポンサーサイト


サイコ~

今日は、ココスのフロントメンバーとの定例会(笑)
あんなに嫌な思いをしたくせに、フロント同士は今でも超仲良し(笑)
しかも、この中の1人が今一緒に常任委員をやっているって訳で…
一連の事件なども話題になり…

昨日ぶつかった副会長の話に対して、「Σ(^∇^;)えええええ!!あんなおっかない人とよく戦ったわね!」って感心された(笑)
ま、今後あたしがスゴイイビられるってのは覚悟で戦ったのは間違いないけどさ。
そんなに驚かれるとはねぇ~
でもさぁ…よくよく考えれば、もう常任委員をやらなきゃ良い話じゃん。
1年で済ませればいいんだもん。
ちっとも怖くないし。
今後もあたしが常任委員を続けるってんだったら少し大人しくしなくちゃいけないだろうけどね。( -_-)フッ
気の合わない姑と一緒に暮らすよりましな話しでしょ?(自爆)

今日のタレコミはもうウケました。
バザー当日。
本部は、委員長に対してバザールを担当した、ココスの地区・校外委員長を「中の委員長」、外でラウンジを担当した広報。
くじ引き、ドッジボール、サッカーで子どもの相手をした成人、学年を「外の委員長」と言っていたのだ。
そして、ココスのAさんに「Aさんは本当に一生懸命働いてくれて助かるわぁ~、外の委員長達は何にもしないのよ~」って言ったんだって。
(T▽T)アハハ!
これ、振り分けたの本部。
もしも、成人がバザール受け持っていたら、その人におべっか使ったんでしょうね。
あたしの見る限り、外の委員長達だって仕事を持っているのに、時間を調整して来ている。
学年委員長は母子家庭で(じゃない事が後が後日判明)色々無理しているだろうし、成人委員長だってくじ引きで当たってしまった割りにはすごい一生懸命!
好きでやっている本部がフォローしてあげてよぉ~!

Aさんが、「トイレ掃除、委員長がやる事になっているけどあたしは良いんですか?」って聞いたら、「あらぁ~Aさんはいいのよ、あんなの外の委員長に任せておけば」って言ったとか。
つくづく悲しい…本部役員。
それにしても…上に立つ人間がエライ軽口だね。
こんなにべらべら喋って、何考えているんだろう?
誉めれば、相手もいい気になるとでも思っているのかしら?
Aさんはそんなちっちゃい人間ではないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
