スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な子

今日は仕事。
で、学校は早帰り。
あたしが家に着くのとひなのが帰って来る時間は微妙に近い?って意識で居た。
でも、「鍵を持って行って」って言っていたのに…
忘れて行ったし。
届ける時間もなかったので、居なかったら玄関先で待っているだろう…と思っていた。
仕事を終え、車で通学路を走行中、小学生が沢山歩いていた。
1年生が多かったので、「間に合うぞ♪」と思っていたのに。
家に着いたら、お隣の5年生の男子が友達数名と一緒に出かけるところだった。
ん?出かけるところ…
友達達はチャリに乗っているし、一旦家に帰って来てからK君を迎えに来たんだよなぁ…なんて思いつつ、家に戻ると居ないし。
ランドセルも玄関に放っておいてないし。
で、Aさんに電話をしてみた。
「あのさ…こーた君帰っている?」と聞いたら「いるよ」だって。
(* ̄□ ̄*;
更に、「今日スゴイ早かったんだよ!12時ちょっとすぎだったよ」って言われた。
どうしよう…
一緒に帰って来るちーの家に電話したら「ひなのは居ない」と言うし、びっくりして公園を見に行ったら、ゲートボールの爺様達しか居ない。
ランドセルを背負ったままどこに???
8丁目をぐるぐるしたけど、どこにも居ないので学校に行ってみたら…
校庭で1人釣り輪をしている。
やめてよ~~~
どうして、ちーと一緒にこっちまで戻ってきたのに又わざわざ学校まで行くの?
連れて帰って来て、宿題をやっていたらちーから電話がかかってきたので、遊びに行った。
良かった…Rとの約束キャンセルさせて。(笑)
今日は3時間も遊べたので、5時9分に自ら戻ってきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。