スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザイナー

買ってしまった…
漫画…
結末は記憶通りだった。

それにしてもアレ、あたしが小学生の頃の漫画!
絵は凄い上手だし、今読んでも全然古臭くないの。
ま、サバンナ(マツダ)とサニー(日産)の対決ってのは笑えたけど…(^w^) ぶぶぶ・・・
朱鷺の可愛らしい事…
そうなのよ!
あたしの記憶だと亜美はとっても大人っぽいの。
でも、朱鷺は可愛い感じで冷淡なの。
あの頃亜美の事をクールな女と思って読んでいたけど…熱い女だったんだな。

先日、「デザイナー」の事がすごく気になって検索して色々見たら、柾のついて書いてあったんだけど、あの人は一条ゆかりが描いた人じゃなかったんだって。
アシスタントの大矢やちきって漫画家が描いたんだって。
大矢やちきって聞いたことある…と思って、柾を見たら、見覚えのあるタッチだし。
一条ゆかりとは絶対に違う絵。
そういえば、大和和紀の漫画もアシスタントの西尚美の絵が目立っていたなぁ~

今…昼ドラでやっている方のデザイナーの「朱鷺」に惚れています。
ありえない美青年ぶりとファッションと気障な台詞と豪邸…

ただ、ドラマの方が漫画より朱鷺の冷淡さが出ているかも…
メイドがデザイン盗んだのを放置したり…

ドラマでの、柾のラストが楽しみだ。
漫画同様になるのかしら…そしたら悲しすぎる。
亜美さんと朱鷺には幸せになって欲しいけど…無理ッスネ。
原作がアレだからなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。