スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FMV C/405

1999年の夏モデル。
過去にリカバリーを何度した事か…(w_-; ウゥ・・
2年前より、ひなのが単独で使用していて。
いかんせん子どもが使用しているので、扱いも丁寧では無いと思われ…
ひなのの物になってからは頻繁にリカバリー。
それが、4日ほど前に又壊れた…
初期化も手馴れたもんで、暇な今日やる事にして朝から鼻歌混じりでリカバリーディスクを入れたら…
エラー!!!
富士通のサポセンに電話して、あれこれやったがとうとう恐れていた事を言われた。
「もう修理しかありませんね。ただ…この製品だと部品があるかどうか…」だと。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
部品があっても修理なんてしないよっ!
又いつ壊れるかわからないんだもん。
7年ぐらいで部品の製造を止めるなよ!

思えば…あたしのFMVは使いづらいPCだったわ…...( = =) トオイメ
買って1ヶ月で初期化して…
要らないソフトが沢山入っていて…全部取っ払って…
98~ME~XPと経て…
酷使したってばしたけどさ。
セーフモードでイーペをしていた時もあったなぁ。

2年前にDELLのPCを富士通より全然安く買ったんだけど、サクサク行くし今でも本当に重宝しているわ♪
一度も不具合がないんですもの。
だから、こっちのリカバリーの仕方は知らない…
急に怖くなってきた。

で、このFMVはどうしたらいいの?
今って勝手に捨てられないんだったよね?
捨てるのに幾ら取られるのかしら?
で、ここまで壊れたPCはどうやって捨てるの?
初期かも出来ないんだからデータを消す事も出来ないのよ!
分解してハードを取っちゃえばいいのか?
謎。
はぁ…又女のクセに面倒くさい事をするはめになりそうだ。
こういう時に欲しい(=`(∞)´=)ブヒィ~
って言ってもあたしの方が数倍詳しいんだけどね。
でも、作業をやらせて横で口をつべこべ挟む方が楽なんだもん。

ひなのには当分、下にある超重たい98しか入っていない98年春モデルのビブロを使わせる!(デスクパワーより古いし)
もう蓋も閉まらない程ズタボロで、ガムテープで繋がっている奴。
こんなんでもネットは出来る。
が、元々95だったので(爆)XPにアップデートが出来ない代物。
(=`(∞)´=)ブヒィ~が去年まで会社で使っていた奴です。
今は、(=`(∞)´=)ブヒィ~も会社用はDELL。

そんなこんなで…早速FMVをひなのの使っているPCテーブルより取っ払ったら汚い事…(-"-;)
PCの裏ってのはそうじゃなくても静電気でエラく汚くなるのに、菓子の食べこぼし等が出てきた。
全部外して端に寄せて拭き掃除をしたら、気になったダンボール…
実は、PC部屋は3年前の引越しの時に「これはすぐ必要じゃない」って事で中身を出していないダンボールが4つ置いてあった…
中を見ると、絶対に要らない物ばっかり。
ひなのの絵本、「幼稚園」って雑誌等。
古い「はいせんす絵本」や酷いのになると96年度版とかの旅行のガイドブックが入っていた。
これ…どうしたらいいの?
少しずつ燃えるゴミに出していいかしら?
こんなの資源回収で持って行ってくれないよねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。