スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン

昨日のライブまでの我が家の取った行動と終った後の行動を追加いたします♪

今回、このチケットを取る為に費やした時間。
それと多大なる友情。
一生の思い出になった。

この日は大雪。
電車も数分遅れていたが、宇都宮線にしては天晴れな方。
カウントダウンライブなので、始まる時間も相当遅い。
PM6;00に家を出れば大丈夫♪と考えていた。
これでも相当早いと確信していた。

午後7:20頃、上野の駅に到着。
年越しそばをそば屋で食べた。
いつもは、家で鶏ガラからスープを取り…の年越しそばなのだが今年はせいろそば。
ちょっとだけ物足りなかったけどしょうがないし。
開場まで数時間あったので、さらに上野でお茶を飲み時間つぶし。
PM8:45になったので、京浜東北線に乗り、秋葉原→水道橋。
ほぼ9時ごろドームに着いた。
この日はカウコンの前にkinkiのライブがあったので、そのお客とごっちゃになっていて歩きずらいったら。
ドームの上からは溶けた雪が滝となり落ちてくる状態。
駅からドームまでの道には延々ダフ屋と、「チケット譲って」って女の子が花道を作っていた。
「ひぇ…こんな日にこんな事するのやだわ…」と思いながら奴らの中央を堂々と歩いていった。
ドームの中にあるレストラン、クレープ屋全て凄い行列。
とにかくグッズが大好きな(=`(∞)´=)ブヒィ~は「22番ゲート」に急いだが、グッズ売り場なんてないじゃんよ。
警備の人に「どこですか?」と聞いたら、22番ゲートを背中にした場所を指差される。
「そういう事かよ…」そのグッズ売り場の最後尾はと言うと…
ドームホテルの脇よりもずーーーっと駅の方まで続いていた。
拡声器を持った男が「今グッズに並ぶと、開演に間に合いませんのでコンサートが終ってからお並び下さい」なんて言っているし。
つまり、開場よりもずっと早目から始まったグッズ売り場にはその時間に居ないといけないって事。
ひとつのグループじゃないって事はそれだけ集まる人も半端じゃないって事。
ふと見たら、カウコン仕様のショッピングバックとうちわを持っている子発見。
ニノのその顔は、嵐の夏コンと一緒だった。
だが、うちわの裏がカウコン仕様になっていた。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
「嵐は全部持っているから要らないよね…うちわはパスだな」って言ったら、ひなのは「( ̄д ̄) エー長野と翼くんと光ちゃんがほしい」って言うし、(=`(∞)´=)ブヒィ~は「亀梨と赤西がほしい」って言うし…
そういわれるとあたしも関ジャニがほしくなるじゃないか。(自爆)
でも、あの行列を見ていたら並ぶ気なんて失せる。
だって、コンタクトの入ったあたしの目には最後尾なんて見えないんだもの。
駅の方に行っちゃっているんだもの。
「ライブ終って、どうしてもほしかったら並んで買おうね」と2人に言って、ドームの中に入る事にした。
11時開演よりも随分早くにドーム内に入ったのだが…
なんとあるじゃないかよ。
グッズ売り場。
しかも、外のより全然並ばなくて良いの。
でも、品薄なんだな。
プラカードを持った人が行ったり来たりしているんだけど、並んでいる間にうちわの名前がどんどん消されていくの。
しかし…アレって人気のバロメーターみたいのがあって怖い…
かなり面白い事に気がつきました。
ここではあえて言わないけど…(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
結局、買えたうちわは、V6は長野。(あたしが岡准希望したが消えた)亀梨、赤西はゲット、翼くんは消えた。光ちゃんは消えていたのが、ちょうどウチラの前で追加が入荷したのでゲットできました。
それと更なるベッキー化を狙い、オリジナルストラップを2個。(1個は頼まれた)

私たちの座った席は、過去色んなライブに行った中でワースト3(笑)
ワースト1は去年のTOKIOのオーラス。
今のところ、アレに勝てる席には着いた事はない。
ま、東京ドームに関してはよっぽどじゃないとワーストって思える席だと言う事は肝に命じていたので、雰囲気を楽しんできた。
つーか、マジ盛り上がった。
色んな意味で本当に面白かったので、今年の大晦日も頑張るつもりです♪
ライブの話はここまで。
そのワースト3な席は退場にベスト1の席だった。
終ったと同時に走り、ベスト20(ひなのと(=`(∞)´=)ブヒィ~が居なかったらあたしの足なら1位入賞したかもしれない)以内で駅に到着。
総武線も難なく乗り、新宿から湘南新宿ラインに乗り、ふつーに帰ってきた。
ひなのは、お昼寝はさせたけどさすがに電車の中で座った途端に寝た。
この寝方が素敵だった。
大宮まで、親は立っていたのだが隣に居た男の人に何度ももたれそうになるの。
でも、もたれる寸前で体制を立て直している。
凄い精神力!驚いた。
大宮であたしが横に座った途端にしがみついてきた。
久しぶりに可愛いと(自爆)思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。