スポンサーサイト


歩いた、歩いた。

11時にハチ公前にて待ち合わせ。
開場が12時だったので、青山通り方面途中のPRONTで茶をした。
朝ごはんを食べずに出たので、ハーフのパンも食べた。
美味しかった♪
つい喋りこんでしまい、12:04になってしまったので慌てて店を出て青山劇場に向かった。
開演は12:30なのに、なんか呑気に構えていて、地下でパンフやポスターを購入。
もたもたトイレなんかに入っていたら、地下には人気がなくなった。
ハッ!(`ロ´;)
慌てて2階へ駆け上がる。
2階席の前から2番目。
真正面の席だった。
すげー良く見えるじゃんよ~!!
チケットを捥ぎりに渡した時、手が震えた…
パンフを受け取る時も手が震えた。
こんなに激しい期待と観る前からの感動は初めての事。
内容はレポします。(爆)

今日は、「オシャレして、食事もコース料理なんて食べちゃうゴージャスコースね♪」と約束してた。
舞台が終った時、空腹なのに何にも食べたくなかった。
ソリーに聞いたら、「今は…」とやはり同じ。
渋谷駅に向かう道から少々反れてどんどんと人気の無い方へ歩いて行った。
お互いため息ばかり。
物凄い裏側に入り、人気が無くなった途端に、「ちょっと~!!!!凄いよ~!ヤバイよ~」と感動を語りだした。
遠回りの渋谷駅周辺に着き、喫茶店に入った。
ここでも延々楽しい語らい。
飲み物だけでいっぱい。
お腹は空いていているに満腹状態。
途中、メールが入ったがシカトしていたら電話が鳴った。
麗子からだった。
「明日の仕事30分早く入れないか?ってタジーが言っているけど」だと。
勿論OKです。
けど、今はそんな話は全然したくないので、「いいよ、じゃーねー」で切った。(笑)
沢山、沢山嵐の話をして、程よくお腹が空いたので、喫茶店を出て食事をする事にした。
ここで、又歩き虫の血が騒ぎ、「ファミリークラブに行っちゃおうか」って事になった。
原宿方面に歩き出し、ファミリークラブに到着。
ここで、ニノの直筆のお手紙と写真を携帯で激写し、ピノのポスターとオーザックのポスターも写して来た。
そして、歩き虫の私たちはそのまま原宿まで歩いてしまった。
前回お休みだったキディランド。
今日はやっていた。
ここで、ひなのへお土産を買い、横に細道があったので又散策した。
かなりウダウダ歩いた。
この間何度もため息。
嫌気のため息ではなく、今日の舞台の余韻がどうしても抜けない。
途中、食事が出来そうな店を物色したりしたが、若者の街なので中々今日の気合に似合う店に出会えない。
「今日はビールじゃないよね…」「ワインだよね」等と話しながらあちこち歩いていたら…
見た事のある果物屋を発見。
「あっ!」と思い、ソリーを置いて小走りに道路に飛び出たらありましたよ!
前回の原宿で散々探した「たこ焼き屋」
これは、「堂本剛の正直しんどい」で以前「ジャニーズで原宿ショッピング」って企画があって、その時に光一、イノッチ、翼くん、剛でたこ焼きを買った場所。
もう2人して大喜び!
「今度子連れの時、ここで絶対にたこ焼き食べようね!」と言った。
今日はだめ。
だって、今日はワインだもん。
ゴージャスなんだもん。
その後更に歩き、私たちは元居た青山まで歩いてしまった。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
渋谷→青山→渋谷→原宿→青山…
何を考えているんだか…?
でも、このくだらない時間が嬉しい。
いつもは、子供が居たり、居なくても子供の帰宅時間の頃には帰らないと…って気持ちがあるのだが、本日はお互いに亭主に子供を任せていられた。
本当に嵐じゃないけど、うだうだな一日で収穫もあった。
青山で、イタ飯屋に入った。
とっても小さなトラットリア。
でも、値が張るので小さくて席数が少ないけど大人なカップルばかり居た。
2人でコースを頼み、チョイスした。
普段お酒を呑めないソリーもアペリティフのカシスソーダを注文。
私も、カシスオレンジを注文。
二杯目は、ソリーはカシスオレンジ。
私は、念願のワイン。
今日は、お酒は程ほどにした。
お酒を沢山呑まなくても既に酔いしれていたから。
食事は、1品ずつ出て来た。
最後のメイン料理が出た時は残したくなる位の満腹。
でも、きちんと食べました。
その後のデザートもしっかり食べて参りました。
一品ずつ出たので、食事を始めたのが6時ちょい過ぎだったのに、店を出たのが9時…(笑)
そして、歩き魔の私たちは又原宿駅まで歩き、新宿に出てお別れをしました。

新宿から、埼京線で帰りました。
いつもなら、赤羽で降りて宇都宮線に乗り換えるのだが今日はもううだうだついで。
埼京線で大宮まで各駅で座って帰ってきました。
その間も、ずーーーーっとWSSのパンフを読んでいました。

【本日のソリー】

① 「渋谷にて食い逃げ」
喫茶店を出る時、あたしはレジに向かったのに知らん顔してどんどん行っちゃうの。
「あ、あの人先払いで払った気になっているな」と思って、2人分払って店を出たら、店の入り口より随分向こうで立ち止まっていた。
「あの…お金払っていなかったんですけど…」と言ったら、大爆笑された。
「やだ~ユカ☆さんトイレにでも寄っているのかな?って思ったわぁ~」だって。

② 「風間俊介」
彼は、WSSに出演していたのだが、ジャニファンなら知っているに決まっている「金八シリーズ5」の兼末健二郎役。
パンフを開いて観ていた時に、風間の事を「この子健二郎って子にそっくりだよねぇ~」と言った。
( ̄□||||!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
