スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局

土日、祭日と激しい労働をしてしまったため、やっと訪れた今日の休日…ソフバに行く事は出来なかった。
ひなのを追い出した後…10時まで寝てしまったのだ。
ここんとこ足がずっと痛かったってのもあるし、疲労がかなり激しかった。
ランチだけ参加した。(笑)

今日はのランチは3人。
みんな帰っちゃったんだって。
話した内容は…ソフバをサボって観た「真実」について。(爆)
それと兵役等韓国について、大いに語り合った。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でも、いつもなら2時前にお別れなのに、そんな話で2時半まで腰を上げなかった。

兵役の話は、sarasaraさんが突然「日本も兵役って言っているらしいよ」と言い出した。
sarasaraさんちは女の子2人。
ウチも女の子1人。
もう1人のAさんは、末っ子(ひなのと同じ学年)が男の子…
顔色が変わった。
勿論そんな話本当になるなんてだれも思っていないので、冗談交じりに「こうたが軍隊入ったらどうしよう…」なんて話ししたり。
でも、少し真剣だった。
そりゃそうだよね。
兵役に行っている時にマジで戦争が始まったらおっかないもの。
今だったらありえるし…

ツボにはめられた話…
sarasaraさんは韓ドラをとっても沢山予約録画している。
撮りわすれると、頼んでも居ないのに持ってきてくれる。
そんなsarasaraさんの大失敗談。
時間を間違えたのかなんなのか?
「美しき日々」を撮ったのに相撲が延々1時間入っていたらしい。
あんまり大笑いしたりしないんだけど…あたしツボにはまるとずーーーーっと笑い転げるの。
sarasaraさんもAさんもとってもびっくりしてた。
いつまでも笑い転げているから。
だってさぁ…相撲だよ。
韓ドラを見るつもりでビデオの再生したら相撲だよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。