

バカTOKIO

TOKIO10周年記念ライブ②を昨日書けぬままだった。

今日の日記の題名はTOKIOがバカなんじゃなくて、ウチラがバカって意味。
TOKIOバカ=TOKIOが好きでたまらない。頭の中はTOKIOだけ
って意味だと思うが、バカTOKIOは意味が違う。

昨日、ライブ終了後「TOKIOを語る」つもりで新宿のエスニック料理店に出向き、打ち上げをした。
そして会話の内容ってば、最初から最後までヨン様。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
しかも、その内容で腸がよじれるほど笑ってしまったのだ。
挙句に、TOKIOライブの後だと言うのに、「ヨン様ディナーショー」発言まで出てきた。
ウチラって…一体?

こやつらとの元々の出会いが異常。
ネットで知り合ったのは間違いない。
けど、TOKIOファンとして知り合ったのではない。
今思うと…Sはちさんはわかるんだけど、Sリーは…?(爆)
今でこそ同じTOKIOファンとしてお付き合いしているが、メッセしていてもメールしていてもTOKIOの話をしつつ、すぐ脱線する。
必ず変な方向へ行ってしまう。
今、私たちは好きでもないのにヨン様の話題で声が出なくなるほど笑える。
この2人からのメールは…人前で読めない。
一人笑いしてしまうから。
地元の友達とのランチ中。
奴らからメールが来ても、絶対に読まないようにしている。
狂った笑いをしてしまい、友人を失いそうだから。
最近、(=`(∞)´=)ブヒィ~があたしの事を狂っているって思っているみたいだ。

同居解消してよかった…
精神病院に入れられてしまうに違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
