スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金がない

ココスに入って、何日かした時に初めて話したAさん。
初顔だったので、ご挨拶をしたら、「あたし、ユカ☆さんの事知っています」と言われた…
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
「何?」って思った。
このAさんは幼稚園で2年間一緒だった事は知っていた。
あたしは、一応幹部役員だったので、あたしが知らなくても、あたしの事を知っている人は沢山居たのでその程度の事かと思ったら…違ったのだ。
「旦那さんのお父さんに主人が以前仕事でお世話になっていて…」と言われた。
爺の事だ…(-"-;)

エライ遡るけど、ひなのが年少さんだった時のこと。
徒歩通園の連絡網が回って来た。
普通に、連絡を受けて電話を切ろうと思ったら、「あの…A.Fさんの家のお嫁さんですよね」と言われた。
やな名前を知っている人だな…と思ったけど、間違いないので「はい」とドキドキして答えたら、「以前お世話に…」と言われた。
あたしにはまったく関係の無い事なので、「そうですか」と適当にあしらったのだが、今回同僚になってしまった。
とってもいい人で、大好きなんだけど勘違いが多い…

どこから得た情報だか知らないけど「ひなのちゃんは優秀だから」とココスのみんなの前で言う…
それから、「ユカ☆さんちは安泰よ」と言う…
「ひなのは最悪だよ」と言っても全然信じてもらえないし、「ウチは金がないよ」と言っても全然信じてくれないの。
この調子で優秀な子が居る上に金持ちだと思われるととっても困る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。