

NEWS A HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
やはり、さっぱり曲が分からなかった!
てわけで…ダメダメセットリストから。(自爆)
恥じは先にかくべし!

1.Devil or Angel
2.BEACH ANGEL
(どちらの歌も知りませぬ…)
3.紅く燃ゆる太陽
4.永遠色の恋(?)
寸劇
5~7.?
8.手越ソロ「YOU -World is yours」
9.マッスーソロ
10.ハセケン(シゲ)ソロ
11.希望 -Yell-
12~14.?
MC
15.手越&マッスー「砂時計」
16.草野ソロ
17~19.?
20.チェリッシュ
21.?
22.亮ちゃん&慶ちゃん
23.山Pソロ
24.?
25.Stnd Up!
26.TEPPEN
27.?
アンコール
28.Friday Night
29.NEWSニッポン

ちなみに、手越はとっても親切なの。
必ず歌う前に曲名を言ってくれるの。

席はあたしみたいな人にはもったいないほど良い席でした。
メインステージの斜め前ほどの5列目。
普通に顔を見れた。
やっぱ光輝いているのは…山Pと亮ちゃんですわ。
山Pの半笑いを見られなかったのは寂しかったけどさぁ~(笑)
慶ちゃんの「どうも!一重です!」には笑った。
彼、相当初握手会の時の「一重かぁ~」にこだわっているわ。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ナイナイに逮捕されたらもっとはじけるだろうな~
是非、慶ちゃんを逮捕してほしいよ。
ナイナイ。(笑)
イノッチ逮捕されたし…(ジャニにありえない目の細さ容疑で…)

手越の歌が上手くて驚いた。
MCで、皆でカラオケに行った話をしていた。
「手越、歌うまいよなぁ~」って皆が絶賛。
すると、シゲに話題が振られてシゲはいつも「マッスーも何気に歌上手いよ」とかボソッとマッスーに気を使うらしい。(やはり金八仲間だからか?)
すると、「シゲってマッスーに上目線だよなぁ~」と盛り上がる。
そうか?
上目線でマッスーを褒めているとは思わなかったけど(笑)
ま、いつも一緒に居るNEWSの皆が言うんだからそうなんだな。
でも、シゲは憤慨していた。(爆)
慶ちゃんとシゲで「青春アミーゴ」を歌ったら、慶ちゃんが「俺、修二ぃ~!」と修二を取ったら、シゲが「じゃ俺、晃で良いや…」と言った事に対しては山Pが憤慨していた。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ビッグニュースとして、映画の「ワンピース」の主題歌を歌うんだとか。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

でも、思ったよりNEWSのMC楽しかったかも。

いやぁ~しかし、これでもう最後だろうなぁ…NEWSのライブ…
タキ翼ももう行かないと思う…(爆)
TOKIO…去年で最後のつもりだったんだけど…今年も1日だけ取っちゃいました。(T▽T)アハハ!
だって、歌知っているんだもん~
今年はが初TOKIOです。

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
