スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好奇心

私は小さい頃から好奇心の塊で、今まで全然興味が無かった事でも「やってみなよ」「楽しいよ」って言われるとすぐやってしまう。
小、中、高の頃はその性格がかなり災いしていたのは否めない。

高校を卒業してからは「これはやばいよな」って事はさすがにしなくなったが、ネットを始めてからは無料で登録できる遊びには必ず顔を出したりして、どんどん忙しくしていた。
ポスペから始まり、ゾンメールなんてのもやったことあるし、ハピタン、パド、サンリオのなんとかってのもやった事あるし、リヴリーもやっているし、最近変なのを見つけたし(爆)
そしてそれをかじるだけじゃなくて、結構律儀にやりまくってしまうのも悪い癖。

今日は、ヨン様の「ホテリアー」と言うドラマのサイトを教えてもらった。
このサイトは韓国のドラマを沢山紹介しているサイトで、どのドラマも1話だけは無料視聴が出来るのだ。
2話からは有料なのだが…
そして、時間もないくせについつい、「無料視聴」をクリックしてしまった。
すると、メディアプレイヤーが立ち上がり、ドラマが始まった。
PCの前で、何にもしないでずーーーーーっと画面を直視したのなんて始めて。
しっかり1時間を費やしてしまった。
そして、そのドラマったら…
第1話の最後の最後にヘリに乗ってラスベガス上空を飛んでいるヨン様を映し出して、そこで次回に続くになった。(-"-;)
ふざけんなっ!!!
あたしの1時間を返せよっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。