スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人って…

わかんねーーーーー!
いい人なんだけど…
たまに凄く冷たくて…
ざっくばらんに来るのに…
人には厳しくて…

そんなあの人。
別に好きでも嫌いでもないんだけど…

朝礼の時に「とんぼ玉の一日体験」のお知らせの話の時…
くまさん次長が説明をしていて。
とんぼ玉の担当者が中番で居なくて、彼女が受け答えをしていた。
突如、予約状況を聞きだしたくまさん次長。
彼女はそこまで引き継いでいなかった為、言葉を濁した。
ら…こっちに振られた(-"-;)
こういう状況ってとっても慣れているので(爆)「はい、11時からの予約は終了ですが、後は全部空きがあります」と答えたら、くまさんも店長も満足げ。
とは言いつつ…本当は知らなかった…
昨日の予約状況を述べただけ。
朝礼終了後、ぶっ飛んで調べたらその通りで助かった(自爆)

そんな時にカルチャーに電話が…
「今日のとんぼ玉の体験空きがありますか?」って。
時間を聞いたら、思いっきり空いている時間だったので受けましたが…
担当者がどういう状況で受けているのかはわからず、朝礼で受け答えをしていたあの人が引き継いでいると思って、声をかけたら恐ろしく酷い態度を受けた。
「知らない」「聞いていない」

…………大人気ないなぁ……
「え…こんな人だったの?」って凄くガッカリした。

その後、やっと探し当てた担当者の構想しているタイムスケジュールを見てしまったため…困った。
広告に出ている時間と違うし…
2名ずつ10分違いにしているし…
そんな事勝手にやらないでよ。

しょうがないので、電話を貰った人にこちらから電話をして、「16:00と申しましたが、16:20を目処にいらしてください」と話しました。
でも、早くに対応したので快く受けていただきましたわ。
(´▽`) ホッ

あの時けんもほろろにされた彼女…
凄く悲しかったわ。
だって…友達じゃないけど…あちらにも小4の子どもが居るって言っていたし、滅多に居ない共通の人だったんだもの。
共通点があるって思っていたから…仲良くしたかったのにさぁ~って結構凹んだのね。

午後、突然彼女が来て「さっきはゴメンね」と言って来た。
ビックリした。
「忙しすぎて」と言っていた。
「気にしないで」と言って仲直り(別にケンカしていないけど)したけど…

もっと色々と考えてみよう…
まさか謝られるとは思ってもいなかったわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。