スポンサーサイト


Johnny’s ”SURPRISE” COUNTDOWN

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクのカウコン♪
テレビでは放映されていない部分がちゃんとあり、嵐から始まりました。

2曲歌って、V6~TOKIO~kinki kidsも2曲ずつ。
セットリストは、この枠の下に作っておきますわね♪

お恥ずかしい事に…TOKIOで一番盛り上がってしまいました…
いや、やっぱりトキコン7回行っただけあって歌も殆ど完璧だし、振りも、合いの手も
完璧なんすよ…
そうなるとねぇ…
前に居たNewsファンの若い女の子達、TOKIOのシングルカットされていない曲で踊って、合いの手入れているあたしを振り向き見て、感心したように真似されましたわ。
 (=`(∞)´=)ブヒィ~は「ハッキリ言って、バリバリのTOKIOファンだぞ」だって…(-"-;)
今年で辞めるのに…
経済上の問題で(爆)嵐1本に絞るつもりだったのに…
染み付いた泥は中々落とせない物だと痛感いたしました。

カウコンのオモシロさは、色々なファンが居るので他のメンバーの歌の振りを覚えられる事。
今回は、Newsの「エール」と関ジャニの「浪花いろは節」の振りを勉強させて頂きました。
 
テレビ中継が入り、TOKIOの「トランジスターGガール」~kinkiの「アニバーサリー」迄一気に歌われ(これは、皆さんテレビでご覧になられたと思います)なんとkinkiが歌い終わった時に、前の画面にカウントダウンの数字が。
しかも、ウチラの観ている画面の数字と、つよちゃんがカウントしている数字が1個ズレている!
つよちゃんに合わせたいけど、目と口が画面にある数字を言っているし。
カウント6位になって、やっと揃ってきて…
0の時点で入場の時に配られた紅白の折り紙(紙飛行機用)を飛ばさなきゃならなかったのだが、ウチラ家族は記念に持って帰る事を選び飛ばさず(自爆)他の人達が飛ばした紅白の紙飛行機が綺麗に舞いました。
折り方が独特で、不器用な(=`(∞)´=)ブヒィ~とあたしは折れなかったって理由もあったのは間違いない。
しかし、あの独特な折り方の飛行機は物凄い綺麗に舞うのです。
ちょっと感動しました。
ひゅーーっ!とスピードを上げて飛ぶのではなく、ゆっくりとまっすぐ飛んで行くの。
あの独特な折り方にはそんな理由があったのか?と思った位綺麗。
毎年、家で「行く年来る年」を観ながら感慨にふけっている場合じゃないってば!
時間が結構押していた様で、去年の様なMCも無く、すぐジャニーズメドレーとなる。
去年、TVで見て、DVDで見たのより全然余裕無しの展開。
今年は、KAT-TUNやNews、関ジャニ等、去年に比べて若手もきちんとメドレーに加わりメドレーも古くから、新しきまでを歌えるあたしにはサイコーで…
超ウルトラ楽しかった♪(嵐がイマイチ目だっていなかったけどさ……( ̄。 ̄;)ブツブツ)
アツヒロさん…
テレビで、巻き舌やっていましたよね…
アレ、ドームでは何度もやってくださって…~(-゛-;)~
昨年の「ドンドンド~ン」に続き、大ヒットです。
彼はどうしていつも意味の無い発言をするのでしょう?
本当にノレなくて困ります。
(=`(∞)´=)ブヒィ~は「誰も奴を止められないのか」って言い出すし。(爆)
 
サプライズゲストですが…まさか少年隊オールだとは思いませんでした。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
中心の円の中からヒガシが出てきて…「君だけに…」を歌い出した。
この展開は昨年同様なんで、なんとも思わなかったのだが…、左側からカッチャンが登場した時には「はぁ…SMAPはもう無しだな」と諦めた。
右からニッキが来るのがわかったし…
でも、サプライズだった、タキ翼が来た!!
これは儲けたと思いました♪
タッキーは、可哀想に紅白の審査員をさせられていたし…
翼くんは??翼くんは出番なくて可哀想ジャンよ~!って家族で怒っていたの。
でも、来てくれたわ♪
来てくれるとは少しは期待していたんだけどね。(笑)
それにしても、デカメロンは懐かしかったです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
テレビを観ていた方はお分かりだと思いますが、ライブが終って豊富を聞き出した途端にウザイ位CM入ったの。
そのCMの間、お茶の間もとってもイライラするけど、こちらはもっとイライラするの。
話は中断されるし、それをリアルで観ている方はやっていられないの。
マボが一生懸命場を盛り上げていたけどね(笑)
やっぱりマボは気配りの人だわ。
それにしても、ライブの方も随分押していた様で、中継後今年は1曲のみ。
アレ…少年隊の歌?
舞台真ん中で太一が踊っていたので、カッチャンがやたら「こ・こ・こ、国分太一」って
言っていたんだけど。
アレは、ワースト3の席からだと、何が起こっているのかがイマイチわからずじまいだった。
DVDの発売希望! 

最後に、どうやら恒例らしいのだが、つよちゃんが「2005年もここで恋しようぜ!」と叫んで終りました。

紙飛行機だが、マジで面倒くさい折り方。
入場してすぐに折れば不器用な夫婦でもどうにかなったとは思うのだが…
突然始まったカウントダウンだったので、間に合わなかった。
それが…出来上がった飛行機が先ほどダイニングテーブルに置いてあった。
(=`(∞)´=)ブヒィ~に「何?折ったの?」って聞いたら、「ひなのが折った」だって…(-"-;)
最初からひなのに折らせておけばよかった。
hikouki.jpeg


ひなの(8歳)作
親が不器用なので、折れずにサラのまま持ち帰った代物。
お家で折って下さいました…
本当にひなのさんに折っていただけばよかったとつくづく思います。


 
hikouki20001.jpeg


戦利品
ショッピングバッグ(もう沢山あるんだけど…つい毎回買ってしまう(-"-;) )ストラップ、左から亀梨和也(KAT-TUN)堂本光一(kinki kids)赤西仁(KAT-TUN)下は長野博(V6)


hikouki20003.jpeg


うちわの裏側②
ちなみに、通常コンのうちわの裏側。
右が嵐、左がTOKIO


【SET LIST】

【嵐】
01..PIKA★★NCHI DOUBLE
02.a Day in Our Life
【V6】
03.サンダーバード
04.Darling
【TOKIO】
05.トランジスターGガール
06.Jumbo
【kinki kids】
07.薄荷キャンディー
08.ね、がんばるよ

-- TV中継開始 --

09.自分のために(TOKIO)
10.希望~Yell~(News)
11.ハルカナ約束(KAT-TUN)
12.Hero(嵐)
13.ありがとうのうた(V6)
14.浪花いろは節(関ジャニ∞)
15Anniversary(kinki kids)
16.ジャニーズメドレー

・ブルドック(フォーリーブス)
・すにーかーぶるーす(近藤真彦)
・ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦)
・ハイティーン・ブギ(近藤真彦)
・哀愁でいと(田原俊彦)
・ハッとしてGood(田原俊彦)
・NINJIN娘(田原俊彦)
・SHAKE(SMAP)
・DAY BREAK(男闘呼組)
・NAI・NAI16(シブガキ隊)
・100%…そうかもね!(シブガキ隊)
・スシ食いネェ!(シブガキ隊)
・夜空ノムコウ(SMAP)
・NEWSニッポン(News)
・STAR LIGHT(光ゲンジ)
・パラダイス銀河(光ゲンジ)
・ガラスの十代(光ゲンジ)
・硝子の少年(kinki kids)
・フラワー(kinki kids)
・A・RA・SHI(嵐)
・MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)
・愛なんだ(V6)
・夢物語(タッキー&翼)
・LOVE YOU ONLY(TOKIO)
・AMBITIOUS JAPAN(TOKIO)
・アンダルシアに憧れて(近藤真彦)
・君だけに(少年隊)
・デカメロン伝説(少年隊)
・仮面舞踏会(少年隊)

-- TV中継終了後

17.ブギウギ・キャット





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
