

ソフバ

2週間ぶりのソフトバレー。
最近体育館が、なかなか取れない。
大体月に2回程度。
毎週やりたいのに…

女子バレーで気持ちが盛り上がっての初ソフバだったので、私は本日はある事をマスターしようと意気込んでの参加だった。
一回目(大体6試合程度)をやった後、休憩に入った。
この休憩に入るとみんな中々立ち上がらない。(笑)
バリボー大好きなえりちゃんと私は早くやりたくてうずうずしていた。
みんながなかなか「やる?」って言わなかったので、今がチャンスと思ってえりちゃんに「アタック」の特訓を受けた(爆)
なんせ背が無いので、ジャンプして敵のコートに叩き込むなんて未知に等しい。
トスをあげてもらい、走りこんでジャンプしてを繰り返し、何度か入るようになったが、パワーが無い。
確実に拾われてしまうと思う。
来週も又特訓してもらおう…

それにしても今日の天気のどこが台風なんだ?
朝、洗濯をしないでソフバに行く準備をしていたら、段々空が綺麗に晴れてきた。
慌てて洗濯機を回して、干してから出かけた。
今日あの時間に家に居た、ウチの地区の人間で洗濯しない人なんて主婦の風上にもおけないと思う。(自爆)
私が洗濯を干していたら、お隣さんもベランダに出てきた。
彼女も今洗い終えたんだな。
少々ベランダ越しの会話をして、ソフバに30分遅れで出かけました。

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
