

今日の出来事 (2)

まず、朝大寝坊しました。
登校班には先に行って頂き、ひなのは遅刻をしない程度に出かけましたが朝食は抜き。
昨日の夜…禁断症状を解消する為に4時迄TOKIOを聞いていたせいだ…
……そんな訳で、ひなのを出した後も何もする気分になれず、昼までダラダラしてしまった。
洗濯物がいっぱいたまっていたので、それだけはなんとかやった。
実は本日(=`(∞)´=)ブヒィ~が出張。
な訳で夕飯の心配をしなくてよい。(笑)
適当でよしなわけ。
それから、去年朝顔で使った植木鉢にチューリップがあったのだが、それを植え替えた。
学校でミニトマトの栽培をするらしい。
植え替えて、植木鉢を洗って干した。
そして、学校に持っていった。
そしたら、支柱を持っていくのを忘れた。

明日ある、校外学習のボランティアに志願していたので学校に行かなきゃならなかった。
4:10より学校にて打ち合わせ。
学校に入学して初めて学校の為に親として何かをした訳で…
それにしても、集まった顔ぶれはやはり、幼稚園でも見た事あるような人ばかり(笑)
やる人ってのはやっぱり決まっているんだなって思った。

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
