スポンサーサイト


沖縄で…

お天気マーク何にしようか迷ったわ…(-""-;)ムム・・・
だって、あっちはずっとお天気だったんですもの。
でも、こっちに帰ってきていきなり雨降っているし寒いしで参ったわ。

本当なら喜びの沖縄旅行報告をしたいところなんだけど、あたしはずっとブルーだった。
TOKIOからものすごく遠ざかっていた。
遠ざかる事がこんなに辛い事だなんて知らなかった。

沖縄に行く前日に麗子のお家で遊んで酒をくらって、遅くに家に戻ってそのままこたつで寝てしまった。
なんも準備をしていなく、出発30分前にようやく用意を始めた。
まず一番先にバッグに入れた物はTOKIOのライブビデオ。
あちらは入梅をしたとの事でもしかしたら退屈なんじゃないかな?と思い真っ先に入れた。
(=`(∞)´=)ブヒィ~に「何考えているんだ?」とぶーぶー言われたがシカトした。
でも、もしかしたらあちらのホテルにビデオデッキがあってそこで楽しめるかと思ったから…
勿論到着して一番最初に確認したのがビデオ。
しかし、なかった…( ̄- ̄メ)チッ
そんなんで、私にとっては常識はずれな国にいた気分だった。
だって、テレビで全然TOKIOを観られない。
土日なんてホムンクルスに始まり、愛エプ、DASHと3本もTOKIOを観られるのよ~
なのに…だめなの。
NEWSはあちこちで見たけど…必要ないし。
結局あの国で笑わせてくれたのはヨン様だけだった…

そうそう。
今日国際通りの店でグラサン屋があって、松岡昌宏がかけているグラサンとか色々紹介してあったから入ったのだが、ヨン様のグラサンがクローズアップされていてマボのグラサンを見ることが出来なかった。
つい「あら、ヨン様じゃない」って言ったら店員が能天気に近寄ってきて「そうですっ!お客様!ヨン様ですよっ!」と言われて退いてしまった…
あたしはヨン様のファンだと思われたようだ。
( ̄- ̄メ)チッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
