

誕生日

今日は、まだ給食もないので学校から帰ってきてから集合という事でいつもの面子が集合した。
ひなのの誕生日会…(ってよりもジャニDVD試写会&飲み会)
そして、子供ら2人を一日預かる事になりました(笑)
5時より私が1人で小学2年生の女子の面倒を見ています。
(=`(∞)´=)ブヒィ~は本日日帰り出張でとっても遅いのでずっと私が面倒を見ます。
みんなおしゃべりなので大変です。
奴らが外に出たので普段やらない芝刈り等をやりました。
生まれて初めてです。
カマを持つのも初めてです。
芝刈りしながら、自転車でギャーギャー家の前を行ったりきたりしている女子らを怒鳴り飛ばしていました。
今夜はハンバーグです。
「ハンバーグでいい?」って聞いたら、美沙ちゃんが「やったー!ご馳走だっ!」だと(笑)
そうだよね…美沙ちゃんちは年寄りが居るからハンバーグはファミレスでしか食べないもんね。
おばちゃんが美味しいハンバーグを食わせてやるぜ。
ソースは昨日の残りのカレーだがな…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
