

ひなの8歳

もう8歳…
8年前のこの時間には多分陣痛で苦しんでいた。
が…生理痛の酷い奴って感じだったし、「死ぬ~」って思ったら即出てきた。
しかも小粒。
低体重児でもなく、2700g
本当出産に関しては親孝行♪

出産があまりに楽勝だったので「あの苦しみは」なんて言えません。
元々救急車で運ばれる程の生理痛持ちだったのでキツイのは間違いなかったけどなんてことなかった。

あ、あと30分位でひなのは生まれたわね。
赤ちゃんって生まれる時オギャーオギャーって言うけど、あたしには違って聞こえました。
ゲボッ、グボッ、ガボッ
「へっ?何?やばいの?」って思う程キモイ音が聞こえた。
羊水を吸っているから吸引している音が先だったの。
それが終わって初め「フニャフニャ」って。
で、見せてもらったあたしの生んだ子は激しくサルだったわ。
とってもがっかりだった。(自爆)
ま、そんなサルも明日で8歳。

サルに捧げます。
「人に流されないように…」

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
