スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIOライブの裏話 ②

私は、TOKIOのライブに行くようになって今年で3年目だ。
1年目は1回。
去年は2回
今年も2回と計5回行っている。
本当はいっぱい行きたいのだが、仲間を大勢作って共同でチケットをゲット作戦に出るとか、そのような駆け引きが苦手だ。
これが気の合う友達同士なら幾らでもやりましょう。(笑)
けど、気の合わない人に頭を下げてまでゲットしたいと思わないし、極力自分の力で取りたい。
達成感も求めている(爆)

昨日は、いつものTOKIO仲間のSはちとソリーとの子供抜き日♪
朝から出かけ原宿のジャニショップに行く。
12月の平日に行った時はがらがらに空いていたのだが…春休みの日曜日は違った。
降りて、その方向に向かったら突然謎の行列があった。
(;゜ロ゜)ハッもしや…あれは…
そこで行列整理をしている人の背中にはJhonnysの文字。
10:20頃行ったのだが既に遅かった。
何回かに分けて入れられて、その行列の4番目くらいに入った。
前回空いていたのに、行かなかった秘密の地下にまず入った(笑)
別に秘密じゃないけど…
そこには、カウントダウンコンサート、運動会の写真とNEWS、嵐等の写真が貼られていた。
正直言ってそういうのにあまり興味が無い方だったので、即出のはずだったのだが、何故か延々留まり注文表に幾つもの数字を書いていた…(-"-;)
気がついたら、私以上に盛り上がっていたはずだった人の姿が地下から消えていた。
慌てて地上に出て1回のショップに入る。
ここで又いつもの様にムカつく出来事があったのだ。
ジャニショップののスタッフ連中はピカ☆☆ンチの時も、ショップでも「間を空けるな」「どんどんつめろ」とやたら叫び散らしている。
それに従って、間隔を空けずにレジに並んでいたら、前にいた多分中坊にちょっとだけバッグが当たってしまった。
「ごめんなさい」と言ったら、私を見て、目をそらして「寄りすぎなんだよ」と言いやがった。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
大人に向かってなんてことをこのクソガキ!
マジ後ろから蹴り入れそうになった。
ひなのと何歳も変わらないであろうガキに…
しかも、私を見ないで言った。
そんなことを言える根性があるならあたしを見て言え!
そしたら幾らでも対応してやるわ!
でも、奴は言ったとたんにそそくさとズル込みまでして前のほうに行ってしまった。
信じられない…
マジで親の顔が見たい。
私と変わらないか、年下かもしれない親だろう…多分ね。
悔しかったけど、我慢した…
不細工だったし。
あんなクソには絶対にひなのになってほしくないと思った。

ショップから出て、又壁の穴に向かう。
私はごはんはいつも同じところで食べる人(笑)
この壁の穴は高校時代から通っている店。
つまり常連だ。
でも、向こうは思っていないと思う。(爆)
でも100%今いるそこのスタッフより私の方があの店に足を踏み入れていたのは早いはずだ。
(⌒▽⌒)アハハ!

ライブまで時間が有り余っていたのでキディランドに行き、くだらない買い物をする。
最近のお気に入りは玉の中にアイテムの入った入浴剤。
ひなのが大好き。
これを2つ購入。

まだ時間が余っていたが、武道館に向かう事にした。
半蔵門線で九段下まで行くと「花見客とライブ客が入り混じって大変な混雑になっている」とのアナウンス。
駅員が勧めていた出口から出た。
しかし、桜が綺麗だったわ~
写真撮りたかったんだけど、立ち止ると後ろの人に迷惑だから我慢した。

TOKIOのライブは勿論最高。
ただ、14日が凄すぎて今回は見えなさ過ぎだったわ。
天国に一番近い女になってしまった。
ウチラの後ろのV席の若い女の子。
100均で購入したであろう、光るブレスレッドを何個もつけて後ろで大騒ぎ。
そしていつもそのブレスレッドが外れてぶっ飛んでくる(爆)
ソリーと私で何回か拾って渡してあげた。
感じの可愛い子だった♪

野太い声が羨ましい…
昨日S席にいた子。
「たっちゃん」「たっちゃん」って大騒ぎ。
智也が喋っていようが、マボが喋っていようが「たっちゃん」一筋。
リーダーと太一君が退席したマボ&智也&ぐっさんのちょっと静かなトーク中に隙を逃さず野太い声で「たっちゃん」って。
マボがこっちを見た
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ま、私を見たんじゃないけどさ…(# ̄З ̄) ブツブツ

ライブ終了後は、酒盛り♪
子供居ないし。
いてもビールの1~2杯は飲むけど…
楽しい酒でした~
同じ趣味の仲間と飲む酒って最高だわ。

東北線。
乗り過ごす。
酒のせいじゃない。
何気に寝不足が続いていたからだと思う。
しかも埼玉を通りすごした茨城の「古河」まで行ってしまった。
戻る電車はもうなかった。
(=`(∞)´=)ブヒィ~がぶーぶー言いながら来た。
あいつって、怒りまくりっているくせに、車の中で一番最初に出た言葉が、「今日は誰がゲストだった?」とか聞く。
「タキ翼だったよ」と答えたら「そう睨んでいた」だって…
なぜそう睨むんだよ…
睨むなよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。