

嫌いな人

A新聞の配達の人。
とにかくトロイのだ。
毎回イライラさせてくれる。
こいつの事を徹底的に嫌いになったのは、新聞の契約をして間もないのに「更に1年」の契約を言ってきた。
それも、夕方メチャクチャ忙しい時間に2日置きに来る。
「この前契約したばっかりだから」と1度目はやんわり言ったものの、2度となると私は許さない。
「ひつこいんだよっ!」と怒鳴り飛ばした。
集金も奴が来る。
普通、配達の奴じゃないおばさんが来るのに…あいつが来る。
やっぱり変な時間。
間も悪い。
イライラがつのり、「次からは日曜日に来てください」と言った。
日曜日は(=`(∞)´=)ブヒィ~がいるから。
(=`(∞)´=)ブヒィ~に奴は任せようと思ったから。
「はい、わかりました」と言ったくせに全然守らない。
東武動物公園の券も「くれる」と言ってから3ヵ月位してからじゃないと持って来ない。
次はY新聞に変えようと思っている。

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
