スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル・ビーナス

昨日から、今日は映画を見に行くぞ!と勝手に気合を入れていた。
明日で給食が終わって、明後日から学校が早帰りなのだ。
1000円で映画を観に行くのは今日しかないわけ。
とっても気合が入っていたんだけど、ひなのを出した後うだうだと携帯メールしていたり、DVD観ていたら行きたくなくなってきた。
9:20~の1回目のにはもう間に合わないかな…なんて思いながらPCをつけていつもの行動をして、洗濯を干して…
その時に又携帯メールが来る。
「クイール観てくるね」だと…(-"-;)
朝から一緒に携帯メールをしていたのに、何でこいつだけ映画に行くんだよっ!
すかさず「あら奇遇ね、私も行くのよ」と返事を返し、ものの10分で支度完了。
はい、負けず嫌いなんで行ってきました。
「ホテル・ビーナス」
本音を言うと、これも観たかったのは間違いなかったんだけど「ゼブラーマン」を観たかったの。
でも、もう終わっていたので、次に観たかったチョナンカンの映画にした。
映画館に着いた時間が10:30
つまり1回目の上映は無理。
2回目の上映が11:55だったので、それのチケを購入。
約1時間半あったので、早いランチをした。
1人で(笑)
私こういうの全然平気なんで…
1人で平気でフードコートでオムライスを食べた。
とっても美味しゅうございました♪
それでも時間が余っていたので、最近穴ぼこがあいて捨てたひなのの靴下の補充をした。
1足280円の靴下を3足買った。
まだ時間があったので、紫色のタオルを探したが…サティには私の所望している紫のタオルは売っていなかった…

1人なのにポップコーンを買って、レギュラーのウーロン茶を買って席に着いた。
両隣はやっぱり1人の女性だった。
2人とも食べ物や飲み物を持っていなかった。
ま、自由だけどさ。
映画にはポップコーンでしょ~

感想。
映画が好きな人だけ観て下さい。
色々な感想を持つと思います。
草剛が好きとかSMAPが好きとかそんな気持ちで観たら多分当てが外れます。
ま、つよぽんが好きなら見るだけで嬉しいかもしれないけど…つよぽんは見て楽しむ人じゃないと思うし…
でも、カッケーかったのは事実っす♪
私は回りが観たいと思わないくだらない映画も、渋い映画も観て歩く方なんで普通に「綺麗な映画」という感想を持ちました。
オカマのビーナス役の市村正規が綺麗だったんだけど、アレはモノクロだったからかしら?(笑)
オジじゃなくて、時々オバに見えたし。
気になったのが、韓国語って語尾に「みょん」ってつけるのが多かった。(爆)
聞き違いかもしれないけど、私には「みょん」って聞こえるの。
ウチの飼い猫の名前だ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。