スポンサーサイト


TOKIOライブの裏話

3/14は待ちに待ったTOKIOのライブでした。
今年も武道館です。
去年より年に2回行くようになったのですが、今回は子連れの日。
ひなのも私と同じく3年目のTOKIOです。
一緒に行くメンバーは毎年増えています(笑)
1回目はSはち一家とウチ。
Sはち家の子とも今年で3年目。
当時のひなのは年中さんで、Sはち家の太ちゃんも年中さん。
太ちゃんはひなのとは天と地の差でお利口。
ひなのと会う前に「ひなのちゃんにお菓子を分けてあげる」と言っていたらしく、マジで分けてくれた。
当時のひなのには絶対に出来なかった技だ。
そして、太ちゃんはその時髪の毛をツンツンと立てていてとっても男前だったのに、ひなのは一言「太ちゃんってスネオみたい…」と言い放った。(-"-;)

去年からソリーが仲間入り。
子供達はソリーが大好き(爆)
太ちゃんのお姉ちゃんのしーちゃんはソリーとずっとおしゃべりをしている。
去年は年長さんになっていた太ちゃんとひなの。
その頃、ひなのは「男の子なんて嫌い」「女の子と遊びたい」等と言っていた頃。
突然、意地悪したわけでもないし、大人しい太ちゃんの事を「太ちゃん嫌い」と言い放った…(-"-;)

今年。
1年生になった太ちゃんとひなの。
やっと一緒に居られるようになった。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
実は、今日のひなのは厚底のスニーカーをはいていた。
そうじゃなくても小さいほうではないのだが、太ちゃんよりかなり大きくなっていた。(厚底のせい)
多分アレを脱いだら同じくらいじゃないかな?
ひなのは自分より小さい男の子にとっても優しい。
もう、太ちゃんを見る目は以前とは違っていたのは明らか。
ライブ後にみんなで食事をしたのだが、そこでも太ちゃんの隣をゲットして、何か構っている。
それを見逃さなかったしーちゃんの目が光った。
「ひなちゃんって太の事好きでしょ」と言った。
はらはらしてひなのの返事を待っていたら、なんと認めたのだ(爆)
しーちゃんはこう続けた「ひなちゃん、太はもてないよ~」
どういう意味だ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日の太ちゃんはひなのにとっても可愛く、守ってあげたい様に写っていたようでわざわざ横に並んでは電車の窓に映る自分と太ちゃんの身長差にご満悦。
顔がニヤついていた。
そして、後ろから抱きしめたりもしていた…
仲良くしてくれてよかったわぁ~
でも、何か勘違いしているようなので来年も厚底をはかせていくのが無難かと思った。
その内厚底をはいても背が届かなくなるんだけどね。(笑)

ライブの詳細はそのうちに…
私の経験と人生と魂を込めて言わせてもらうと…
マボってのは本当に綺麗です。
カッコイイとかは当然の話しで、簡単に口から出てくる言葉なんですが…
今日カレが目前に現れた時、出た言葉が「可愛い…可愛すぎる」でした。
27歳の男性がこれほどまでに可愛いとは…
私の中ではマボは勿論今まで観た人間の中で一等美しかったのですが…
タイプではないんだけど、思うに、タッキーとか堂本光一とか山Pってのはものすごいんじゃないかな…?と思います。
恐るべしジャニーズ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
