スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ないないづくし

朝、出勤してホワイトボードを見て唖然とした。
「有機野菜スープ、パーコー坦々麺カット」と書いてあった。
この2つの品は明後日からのメニュー改変の為になくなるものだ。
つまり余るともったいないから発注をしていないのだ。
今日を含めるとあと2日間営業があるわけで…
しかも、当店は24時間営業だから48時間はそれを置くべきなのでは?と私は思うのだが、イボイボは違うらしい…
これらの品を注文された日には我々フロントの人間が頭を下げるわけで…
ちくしょー!
しかも今日休みだし。
あいつは店を本気で潰す気で居るらしい。

本日のランチタイムはメチャクチャ忙しかった。
そして、どんどん欠品が増えて行った。
豆腐サラダが途中でカットになった…(-""-;)
ポテトサラダが途中でカットになった…(-""-;)
ビーフカレーが途中でカットになった…(-""-;)
福神漬…やらなにやらカットの嵐。
挙句に日替わりランチがカットになった…(-""-;)ムム・・・
ランチがカットになると代用になる物に変更となるのだが、写真付きのカードメニューの差し替えもしないとならない。
いい加減にしてくれ。
しかし、私は明日休みなのでまだ今日だけのイラ立ちたった。
明日はもっと欠品が増えているであろう。
明日のご出勤の皆様…
ご愁傷様です。
ヤクザな常連が来ないことをお祈り申し上げます…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。