スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休みに遊ぼうって言われて…

どう考えても今日までしかなかったので、誘われたあたしが友達にメールした。
「冬休み本当に遊ぶの?遊ぶなら26.27.28のどれかならOK」って…
正直、子供達はいいけど、親は死ぬほど忙しいの。
だから…ウチでじゃなく(笑)どっかの家で親も全員居てってのを心の中で希望していた。
が、思惑は全部外れた。
あたしを誘った人は、仕事があるって事で子どもだけを置いて行ってしまった。
そして、もう1人の親も下の子を耳鼻科に連れて行くからと言って上の子どもを置いて行ってしまった…(-"-;)

幼稚園時代だったら預かるってのもお互い様ってのがあったけど…
もう勘弁して欲しいかも。
今日は、PCの修理で午前中のいつに来るかわからない佐川を待っていた上に、ガキを預かっちゃったから本当に外に出れたのは6時だった。
しかも…たまごっちを忘れて行きやがって!(▼▼)
すっかり忘れていた様子で連絡もないし…
こちらからお届けして、やっと6時半に買い物にとスーパーに行ったら電話がなってさ…
「たまごっちの本を忘れたみたい」って言われた。
「えー…今、スーパーだよ…ひなのが留守番してるから家に取りに行って」って伝えて、家に電話したらひなのの奴なかなか電話を取らないしさ。
(警戒心強いから電話もチャイムにも出ないの…あいつ)
でも、十数回鳴らしたら出てくれて…「今から友達のママが家に行くから、チャイムが鳴ったら出てね、そして忘れた本を渡してあげてね」って言った。

別に良いんだけどさ…
忘れ物はしょうがないと思うけど…
でも、みんな甘えすぎていない?
年の瀬が忙しいのは全員一緒だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。