スポンサーサイト


今日出来…

朝、(=`(∞)´=)ブヒィ~に起こされて、ミスターの病気のニュースの報告を受けた。
マジで泣いた。
「私ってミスターが大好きだったんだ」って改めて思った。

ソフバの日だった。
今月はお当番でボールの管理とお金を持たされていた。
でも、色々とやらなきゃならないことがあって麗子を呼び出して、ボールと金を渡した。

ソフバをサボって大宮に行く。
まず、ジャージのパンツを購入した。
これがメインじゃなかったのだが、たまたま丸井のスポーツ屋さんに1番でたどり着いたから…
ジャージを見ているとき、横で若い男性社員と軽いベテランらしき女性社員が言い争いをしていた。
若い男は「もうこんな職場ではやっていけないっす!」と怒鳴り散らしていた。
女性社員に対して「俺は~ちゃんと物事わかっているしぃ~仕事にはめちゃくちゃ気合入っていたしぃ~俺は間違っていないしぃ~」と語っていた。
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
何があったかは知らないけど、あんたは根本から間違っているよ…
本当に理解してもらいたかったら、まず言葉を直しなさい。
それからお客様の目の前でしちゃいけませんよ。

大宮をうろうろしていたら携帯が鳴った。
ソニープラザのレジ前。
えりちゃんからだった。
「ランチだけでも来て」って…
時間が間に合えば行こうと思った。

大宮ルミネ内の電気屋さんで一茂が会見をしていた。
慌てて近寄ったら音声がoffらしく、聞こえない。
一茂とっても苦悶の表情…早く帰らないとっ!

急いで帰ったらお腹がグーグー鳴るの。
だから行ってしまった華屋与兵衛…
結局、ソフバランチ合流。

ひなのの帰宅を待ち、戻ってきたから練習をさせてヤマハに行く。
今日もとってもストレスヤマハ…

蓮田のら・パークへ行く。
ひなのはここんとこ足のサイズがぐんぐん伸びて穴ぼこだらけの靴下。
ひなのの靴下を買いに行ったら、服まで買わされた…(-""-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
