スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ̄- ̄メ)チッ

今日はとっても頭に来ている。
今、私に余計な事を言う奴は多分酷い目に合うと思う。

【スタジオA】
お子様専門の撮影スタジオ。
よくトイザらスにくっついている。
昨年のひなのの七五三の撮影をここでした。
3歳の時は春日部で撮影したのだが、移転の為なくなった。
どこに移転したのかわからず、久喜が近いのでそちらで撮影。
撮影した時も、従業員がイマイチ気に入らずムカムカしていたのだが、黙っていた…
春日部は感じよかったのに…
その時に4万近いお金を入金した。
「このレシートは失くさないで下さい。これが写真の引き換えになります」と言われて、12/17の撮影した日より、2ヶ月ずっと黙って持っていた。
今日、あまりに連絡が来ないので電話をしてみたところ、「1/10に出来ていますよ、当店ではお客様にお写真が仕上がった連絡はしていません。レシートに仕上がり予定日が書いてあるはずです」と言い、こっちが「そんな事どこにも書いていないし、そういう説明もなかったから、ずっと待っていたんですよ」と言ったら、人の話を最後まで聞かずに、なんと遮るように「でも、当店では」と言った。
お客様に向かって何言ってんの?こいつ…(▼▼)
「いいから聞きなさい!」と怒鳴りつけた。
奴が「レシートにあるはずだ」と言っている、☆のマーク付きの仕上がり予定日はマジでどこにも書いてないのだ。
「少々お待ち下さい」と待たされ、出てきた人は即座に「申し訳ございません」と言った。
そうだよ…まず、それだろ。
最初に電話を取った女は一言も「申し訳ありません」の言葉がなかったのだ。
客を疑い、自分の主張をしたばかりか、話まで遮った。
その人は、「きちんとした説明もせずに」と一度も言い訳せず気持ちの良い応対をしたので、私も「わかりました」とその人には何も言わずに電話を切った。

【S岡中央病院】
労災の書類がデニの本社から送られてきたので、10000円を返してもらいに出かけた。
私は、案外心配性なので自分の家での記入はせず、病院に出向いてから「どこにどういう風に記入すればいいのですか?」と確認してから、自分の名前、住所、電話番号を書き、押印した。
それなのに…
受付の女は「シャチハタの捺印は受け付けられないので、書類の再発行をしてください」と言ったのだ。
1日に2度もケンカするのは嫌なので、暫く無言になり「わかりました」と引き下がって来たのだが、ふつふつと怒りが起きている。
だって、確認して病院のその窓口で記入して判子を押したのに、何で突っ返されないとならないのよっ!
しかも、書類は即座に突っ返して、1万円の預かり書は返そうとしなかったのだ。

帰り道もうガッカリ…
お金は返ってこないし、又本社に書類を出してもらわないとならないって事をイボイボに頼むなんて…
なので、自分で直接本社に電話した…
怖かった。
今日どうもついていないから。
でも、デニの本社の人は「シャチハタで受けてくれないなんて珍しいですね」と慰めてくれた…(w_-; ウゥ・・
すぐ出してくれるとの事♪
本当にそれだけが救いな1日だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。