

職場の仲間

私は、「これは許せんっ!」って思うと怒り狂って手のつけられないタイプだ。
しかし、( ̄- ̄)フーンって事には目もくれない。
私の怒りを一度見てしまうと、殆どの人が「この人はキレやすい」って思うらしいが、違う(笑)
それをわかっている人間が何人かデニにいて、最近はその仲間と連れ立って遊んでいる。
下は、22歳、上は43歳で5人の仲良しがいる。

ちょっと前までは5人なんて事なく、ランチ面子は全員行動を共にしていたのだが、私が夏休みで平日勤務をしていなかった時に、リーダー的存在の人のネジが狂ってしまった。
夏休み中の勤務は土日しかしていなかったので、誰にも全く会わずにいたので何があったのかが未だにわからないのだが、夏休み明けて平日出勤をしたその日に「最近、リーダーがおかしい」との話を聞いた。
それから、5ヶ月経った今もそのリーダーがおかしいらしい。
私は、いぢめを受けるタイプではないので、そのリーダーからいぢわるされたり、きついことを言われたりってのは殆どないので、全く気がついていなかった。
しかし、あちこちから「こんな酷いことを言われた」との報告を受けた。
自分で見た事や受けた事以外はあまり信じない方なんで、「そうなの?いつもいい人だけど」と答えると、「だって、あの人、「ユカ☆さんだけは敵に回さない」って言っていたもん」と言われた。
( ̄д ̄) エーなんじゃそりゃ?

しかし、そう言いつつ、いつ火の粉が飛んでくるかはわからないので、毎日ドキドキしながら仕事をしている。
私だって正直怖いもん。
でも、「これは許せん」って事を言われた日には間違いなく戦うでしょうけどね。
( -_-)フッ

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
