

KAT-TUN

20070228204839.jpg


ひーったら…
小百合に「ひーからねぇさんへ」と言われて頂いたのが右の奴。

「何?どうしたの?」と聞いたら、「ねぇさんKAT-TUN好きかなぁ?」と言って来たんだと言うので「え?ねぇさんって言ったの?」と聞いたらそう言ったらしい。

なんであの家の子達は姉弟揃って人の事を「ねぇさん」と呼ぶのだろう(自爆)

で、その右の物は…中身がメモ帳になっているんですが、タバコよりこんなに小さいんですわ。
「ひーはどこでコレを手に入れたの?」と聞いたら…
なんと!!!!道で拾ったとか。
( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

しかし、よくよく考えるとなんか可愛い行動で(笑)
ひーほどのお嬢様が道で拾い物をして、それをあたしの為に持って帰ってくるとは。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
拾ったってのがちと気になるけど…頂戴する事にした。
ありがとよ。

コメントの投稿

非公開コメント

了解!ユカ☆さんは勝運が好きとっ…♪覚えた(^O^)

勝運…別に…それほどでもない。
ただ、可愛かったから貰っただけ。
勝運が好きなのは(=`(∞)´=)ブヒィ~
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
