スポンサーサイト


B型会

(=`(∞)´=)ブヒィ~の出張の夜に、B型は活動する…
(=`(∞)´=)ブヒィ~の居ない間に動き回る…
昨夜の公言通り、カラオケに行く。
しかし、2人じゃつまんねーから中学生の兄ちゃんを誘う。
サザンと嵐のコラボ。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
途中で兄ちゃんが裏切って、神田川を歌い出す。
あんたっ!どうしてそんなあたしが小学生の頃ヒットした曲をっ!

ひなのも裏切り、宙船を歌いだすし。
だからあたしも裏切ってポルノを歌ったり(笑)
気が付けば、全員B型。
マイペースなもんで、特に会話がなくても楽しい(爆)
2人は明日も学校があるので2時間でお開き。
もうちょっと歌いたかったかもしれない。
でも、久しぶりのカラオケ。
しかも酒抜き。

兄ちゃんが母抜きなのに、あたしについて来たのも嬉しかったけど、ひなのがよそのお兄ちゃんなのに、ちっとも気にしていないのも嬉しかった。
人懐っこいのがひなのさんの取り得。
あ、アホとも言うのか?(笑)
これもB型のなせる業なのかもしれない。

久しぶりに嵐を歌えたし、花男リターンズの主題歌も歌ったし♪凄い発散出来ました。
これでライブに行ったら完璧だと思う♪
しかし、ひなのさんの宙船上手かったなぁ~
さすが、合唱コンクールで歌っただけあるわ。(笑)

今日あったちょっとだけ良い事(笑)
今まであんなにあたしの事をシカトしていたIさんが、どうしてだろう?
声をかけて来た。
「広報の帰り?」の一言なんだけどね(笑)
ちょっぴり謎だし、やっぱり苦手なのは変わらないんだけど…
でも、嬉しいじゃん。
単純なB型会会長でごわす。
(`ー´)イヒヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同居ブログとかを読んでいて思ったんだけれど、
ウチの子供たちの嫁にしても婿にしても、
同居でなくても、短い滞在時間でも
一家全員B型の奔放さに、ついていけないような気がするの。
B型同士だと、うるさく言われなくて楽なのよ。
それでいて、無視はしていないって言うか。
たぶん、他の家ではありえないことが、フツーになっているような気がするの。

by B型会 小田原支部長 (爆)

B型会 小田原支部長殿

そんな凄い環境で生活まではした事ないな。
正直、B型の友達は少ない。
A型と居るのが一番話が盛り上がる(笑)

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
