スポンサーサイト


捨てられない女…

もうロリポとはお別れすることは決めた。
でも…過去日記を捨てるのが嫌で、又こちらにもってきているわけ(爆)
そんな作業を、せっかくのたたらんの日にやっているわけ。
で…サクサクやっているわけではなく、一応読み返して、要らない物は持ってこないみたいな感じなんだけど…

凄いのを見つけちゃって笑って良いのか、泣いて良いのか…

広報委員長になった年の総会の日記なんて…笑えるってか…?
ファッションを気にしていて、幼稚園の卒園式と学校入学式に着た真っ白なアンサンブルをどうやったら地味に着こなせるか?を悩んでいる(爆)
「こんなの上下で着たらPTA会長狙いだと思われちゃう」なんて凄い能天気な事を書いているし…(-"-;)
でも、あの頃のあたしは本当にそんなノリなんよね。
想定外だったから書けた事だし(笑)

さて…マジで何を着ましょう。
卒業とかならさ…多少派手でも良いと思うけど、いきなり派手じゃね。
反感買いますし。
と又ファッションを気にしているわけで。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

あたし、喋れるのかな?
こんなに脳みそ真っ白になっているのも初めて。
会長曰く、総会は「議長を引き継ぎました」だけで良いのよと言うけど…???????
そうだったか?
もっとちゃんと2年間見ておけばよかったぜ。
全く関係ないと思っていたから覚えていないですわ。

まだまだ時間があるので、何となくぽーーーっと過ごしています。
総会は5/2なんですが、その直前の4/29と4/30は嵐のライブなんですわ♪
Iさんに「そんな大変なときに嵐に行っている場合?」と言われましたが…
行っている場合なんです。
きっとその頃は恐ろしくナーバスになっているはず。
嵐で発散させます。
嵐で幸せになって、幸せな気分のまま挑みます。

「アオゾラペダル」聞けば幾らでも元気が出ますっ!
あーーーカラオケ行きたいっ!
明日のヤマハの後はカラオケディナーにしようっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん!(^^)
そんな時だからこそ、嵐に行くべきだと思うよ~~。
いろいろと発散させてくるがヨロシ。

そ、それがあるから頑張れるよ♪
でも、もう随分開き直っているんだわ。

総会の前の入学式には出ないの?
PTA会長って、入学式で挨拶しなかったっけ?

あのね、ウチの学校の任期は総会までなのよ。
だから、5月まで今の会長が会長なの♪
だから、入学式もまだ良いのよぉ~~~♪
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
