スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブの日

午前中から盛り上がりましたわ♪
ランチ…都会人のキクさんに頼んで御用達のレストランを予約。
イタリアンのコース料理を食べた。
コースに2時間かかったが、まだまだライブまで時間ある。
口うるさい子供を楽しませるタメには…おのぼりさんコース?と思い、住友ビルに皆さんをお連れした。
口うるさい割りに大喜び。(爆)
夜だったらもっと綺麗だったろう…
展望台に上り景色を楽しんだ。
そして武道館。
ライブ後、口うるさい子供をもっと楽しませようと思い…
「遊びに行こう」と言ったら、子供達。
「遊ぶって?」って目を輝かせた。
子連れライブの時って…居酒屋とかは可哀想でしょ?
どっかでご飯食べて帰りたがるくせに、大人しくご飯だけだと「つまんない」って顔されるし。
それもシャクだし。(笑)
なので、今日はライブ後カラオケしました。
カラオケで人間の本性がわかるってか…子供の奥底にあるものもわかった。

ソリー家の子供2人。
あみちゃんが妹のはーちゃんに「はーちゃん何を歌うの?」とはーちゃんの世話を焼き、ひなのにマイクを譲り…
去年からソリー家のお子様達とお付き合いをするようになったけど、あみちゃんってのは本当に出来た人間だと思う。
大人が介入しなくても、あみちゃんが居ればはーちゃんとひなのも円滑にお付き合いできる。
はーちゃん。
この人はかなり賢い。
賢すぎて生意気に見えるけど、サランの心で接すると色々見えてくる。
彼女を見ていない時、背中越しに生意気なことを言ったりしているけど、振り返って彼女にじかに話しかけると真面目に答えてくれる。
はーちゃんは、目を見て話しかけると凄い正直に話しだす。

キクさん。
今回初の子供とのカラオケだったが…
超楽しかったらしい。(笑)
普段聞けない様な歌を聞けたし、大人からは見られない人間模様が垣間見れてとっても面白かったと言っていた。

2時間で入ったけど…1時間延長してしまったほど面白かった(笑)
子供達…TOKIOの曲入れまくり。
ノリノリで、ライトを落とせとまで言われてコングッズのペンライトまで振る。

トリは「マツケンサンバⅡ」でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。