スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそー

スカパーってのは、BSアンテナそっくりな奴で受信するの…
あのアンテナは、豪雨、強風、豪雪になると覿面で観られなくなる。
今は、スカーパーなしでは生きられないあたし…

今日の朝7:00~8:00の間。
台湾ドラマの「薫衣草(ラベンダー)」を録画予約してあった…
しかし、その時間はちょうど豪雪の時間。
例に漏れず「受信できません」の画面が1時間録画されていた…(▼▼)

このドラマが又面白くて…
韓ドラとは違ううそ臭さがたまらないの。
主役の女の子のシュンは常盤貴子を大顔にした感じ。
そして、その子の初恋の男の子のLEO(リオ)は光ちゃんにエラを付けた感じ…(自爆)
シュンに恋焦がれる男の子のトンは太一の背が伸びてガタイがよくなった感じ。
とにかく日本人に近い顔つきの人がたくさん出ている。
韓ドラにはジャニ系ってのは絶対に居ないけど、台湾の役者にはエセジャニ系が居る。
それも見どころ♪
それの第7話。
シュンとLEOがようやっと素直になって付き合う事になり、トンが失恋して髪を切る(爆)大切な話しだったのにっ!
その後の10:00~のヨン様ドラマはバリバリ美しく録画されたのにさぁ~
でも、「ま、良いか、スカパーは何度も放送するし♪」なんて思っていた。
そして、ヨンドラ録画後、薫衣草のあるソネットテレビの番組表をリモコンで表示し、録画予約しようと思っていたら…
次の薫衣草の放送は今日の14:00~だった。
「ええ?おかしいなぁ…いつも、金曜日にやったら再放送は火曜日くらいだったのに…」って思ってよーく見たら、今日の14:00~のが第8話の放送になっている。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そして、どんどんスクロールさせて見ていくと…今日の23:00~薫衣草の第9話が放送される予定になっているっ!!
なんでだよっ!
どんどんスクロールさせて月曜日まで行ったら、次は10話、11話と続き、再放送なんてどこにもないの。
どうやら、急に今週から一気放送に切り替わったようだ…(-"-;)
ふざけんなよっ!
楽しみにしていたんだよっ!

はぁ…あたしみたいに雪のせいで録画出来なかったうるさいおばさんがスカパーに電話かけてくれれば良いなぁ~
あたし1人じゃ、文句言っても駄目そうだしさぁ。
幻の第7話にならなきゃ良いんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。