スポンサーサイト


仔猫ちゃん達♪

ヨン様の気持で日記を書きます…

今日は、僕の為に仔猫ちゃん達が3人も集まってくれた。
お忍びで新宿に行ったんだけど、可愛い仔猫ちゃん達は「ヨン様が来るならあたしもっ!」って言ってくれた。
ロマンを求めてロマンスカーで出てきてくれたM川ちゃん♪
サラン溢れるB曲ちゃん♪
そして、1時間も前から僕を待っていてくれた、S町ちゃん♪

9:30にS町ちゃんと会って、原宿でサランのティータイム♪
10:00に親友たちの店が開店するのでそれまで30分間の短いサランタイムだったけど、充実していた。
そこで僕は韓国のお土産を彼女に渡したら、満面の笑顔で「ヨン様ありがとう~♪」と言ってくれた。
本当に可愛い仔猫ちゃん。
ガラガラの親友たちの店に入ったら、新作の写真があった。
「ファンタスティポ」の写真。
親友の剛の写真は絶対に買わないとならないので、3枚購入。

M川ちゃんとB曲ちゃんとの待ち合わせは10:30だったので、原宿を後にした。

実は、僕はM川ちゃんと、B曲ちゃんと会うのは初めて。
顔も声も知らない。
南口の改札を出た時に、黒い服を着たとっても大きな女の人が僕を見つめた…
「ヨン様ってばれたかな?それとも、あれはM川ちゃん?」
怖そうな女の人だったので、心の中で「M川ちゃんじゃなきゃいいなぁ…」って思っちゃったよ。
僕を見た途端に、その黒い人は携帯メールを打ち出した。
その途端に僕の携帯が鳴った…
「あの人だったのか…でも可愛い仔猫ちゃんだから…」と思ったんだけど…違っていた。
ε=Σ( ̄ )ホッ

結構すったもんだしたけど、ヨン様FCの皆が集まった♪
彼女たちは僕をサランの目で見つめている…視線が痛かった。
僕を囲んでのトークショーが始まった。
沢山語り合い、沢山笑った。
ショーの後皆でショッピングもした。
お別れの時は本当に名残惜しく、M川ちゃんは涙目だった…
仔猫ちゃん…又すぐ会えるよ♪
サランヘヨ~

【訳】
今日は、新宿でランチオフ会をしました。
集まった人はバル、みゅーさん、ソリーでした。
ソリーとは平日のライブも何にもない日のジャニショが鉄則なので早めに出かけました。
案の定ガラガラでした。
新宿で全員で会い、ランチをして、その後、高島屋にてバルがあたしの眉間に皺を寄せた工藤静香御用達の「TAMAGOYA」のプリンを買うと言うのでみんなで出かけ、皆もそれを買いました。
その後、モザイク通りでお茶をして、お別れしました。
今日は本当に楽しかったです。
ちなみにみゅーさんが涙目ってのは全くの嘘です。(爆)
あれはヨン様的表現でございます。

追記…
ソリー、みゅーさん、あたしと3人が遭遇した時は何気に自然だったの。
その後、バルが来た時のこと。
テンション上がっていたウチらだったのだが、バルはさすが大人(笑)
「どうも、初めまして」と言い出した。
ハッ!(`ロ´;)
ウチラ全然そんなことしなかったし…
バルが、一人一人確認を始めた。
左から

バ 「ユカ☆さん?」
ユ 「ユカ☆です。」
バ 「ソ………ソリ…?」
ソ 「ソリー!!!」
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
