スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日勤務を終え…

昨日、今日でさらに黒さが増したあたし…
今回は明日も仕事だ。
まだ\(*T▽T*)/ワーイ♪って言えない。

相変わらずマンウォッチングしながら値付けしたり、花に水をやっているのだが、今日は面白い事に気がついた。
ボスのAさんは、とっても起伏が激しく、下手すると「おはようございます」って言っても見るくせに返事をしない時がある。
はっきり言って、怖いし感じ悪い。
でも、同期入社のMさんって言う男性社員がいるともうニッコニコ。
Mさんは、ま背もそこそこ高く顔も目がパッチリしていて可愛い。
この方がその場にいて、値付けなんてしていたらキャーキャーおしゃべり。
しかも、あたしにもとっても優しいし(笑)
これは、センターに入った1日目に気がついた事。
そして今日気がついた事は、1年目のヒラ社員のN君。
この子のことも気に入っている様で、根付け中にもげた花を「Nくん♪あげる♪」と言って渡していた。
ヾ(- -;)
このN君はあたしも一番可愛いと思っている。(爆)
やはり整った顔をしているし、何よりも感じがよろしい。

そして…K君に対する態度。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
酷いよ…酷すぎるよ…
幾ら彼がペーペーだからって…
K君だってスゴイイイコじゃんよ~
いつも笑顔で、物凄い感じ良いし、優しいし。
でも、Aさんから見るととってもトロく見えるようだ。
ま、確かに…ちょっとトロいところはあるけどさ。
八つ当たりはK君に行く様だ。
でも、ガーデンセンターの社員男性は殆ど見れるし、イケメンも多い。
ココスは一体なんだったんだろう?
どうしてあんなにブサイクな男しかいなかったのか?
謎だ。

そうそう。
C子に言われた事。
新日本プロレス(昔幼稚園で一緒に幹部やっていた奴)がC子に「ねぇさん、どうしてココス辞めたの?」と聞いて来たらしい。
C子が「人間関係がよくなかったらしいわよ」と言ったら、新日本プロレスは「やっぱりね」と答えたらしい。
新日本プロレスは、よくココスにご飯を食べに行くらしいのだが、従業員の態度で店の雰囲気がよくないって事がわかるって事。
確かになぁ…
あたしも、入る前はあまりココスの従業員の人好きじゃなかったしなぁ~
今は、松嶋、須藤、大久保を除けば他の人は好き。
( -_-)フッ
実名で書いてやった。
見られても平気だもん。
麻雀やパチンコばっかりやっていて、ネットなんてやるはずないから見るわけないけどさ
下の名前も書いてやろうかしら。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Aさんスゴイ。
「まつばぼたんみたいな、下に下がっている花ありますか?」と客に質問された。
そんな曖昧な言い方でこのあたしがわかるわけないじゃないのよっ!
Aさんに、その客の話しを聞いてもらったら「あ、ポーチュラカですね」と答えた。
ま、確かに…まつばぼたんみたいで下に下がる花だけどさ…

ここのところ、ちゃんと夕方になってもギニアに水をあげているので、朝卒倒する事はないが…
ひまわりがヤバイ。
アレ、絶対に枯れると思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。