スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執筆

そんな大げさなもんじゃないんだけど、「PTA便り」だか「PTA通信」だかに載せる150字程の父兄コメントを会長から頼まれた。
「5/27に配布するんだけど、今書いて」と言われた。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
「お願いがあるんだけど」って言っていながらほぼ強制的。
このPTA便りだか通信だかには編集長が居るらしい。
その編集長は、会長に「どうせ火曜日にユカ☆さんに会うんだからその日に頼んでその場で原稿もらっちゃえ」と言ったらしい。

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
誰なんだよっ!
名前も顔も知らない編集長とやらに、どうしてそんな事を言われないとならないんだ?
この謎の編集長が誰だかとっても気になったんだけど、会長は「編集長」とやたら呼んでいるし、広報を途中退席する時も「じゃ、原稿を編集長に渡してくるわね」と言った。
誰なのか聞かないあたしもあたしだけど、ここまで「編集長」と言われると…
聞いてはいけないのかしら?と思ってしまった。

で、去年度までは「母親のつぶやき」みたいな内容だったので、頼まれた時頭の中に浮かんだ内容はラベンダー効果の事。
即答で「いいっすよ」と答えたのに突然、「実は今年からねぇ~」と「我が家のとっておき」か「我が家の自慢」にして欲しいと言われる。
ウチにはとっておきのお知らせなんて全然無いし、自慢する事も無い。
しいて言えば…家族でジャニを堪能している事…
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
書いてはいけない…
(=`(∞)´=)ブヒィ~は地元民なんだ。
いけない、いけない…

広報委員の人たちへ…(誰もこれを読まないけど)

「委員長」って呼ばないで。
全然気がつかないの。(笑)
今日、あたしの携帯で嵐の曲がガンガンかかっていたのにも気がつかずコピーに必死になっていたんだけど、「委員長!」「委員長!携帯が鳴っています」って後ろで声が。
委員長って言葉が発せられているのは聞こえていた。
でも振り向かなかった。
自覚がないから。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
本当なの。
ふつーに苗字で呼んで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。