スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事

休み。
朝から、HDDの中身の出し入れ。
今、「初恋」の31話~36話をDVD-Rに入れているところ。
3本溜まっていた「屋根部屋のネコ」を観て、「ドクターズ」を2本観て、「この世の果て」を1話観て、「星に願いを…」を1話観た。
ハッと気がつくと全部韓ドラ。(笑)
まだまだあたしの中では韓流は終らない。
でも、しっかりとはなまるカフェのかっちゃんは観た。
こんだけ観ていると、ずっとテレビ前の様だけど、中国茶(先日中華街で買った)を沸かしたり、お昼ご飯作ったり、洗濯したり、干したりとやる事はやれているし、ひなのの英会話もちゃんと連れて行った。
実は、韓ドラ観る時倍速(爆)
倍速でも十分話しがわかる。
それにしても…「星に願いを…」に出ている意地悪おばさん。
今までの意地悪キャラの誰よりもすげー顔で服を引きちぎっていた。
怖い、怖い。

自宅に教頭先生から電話…
何事かと思ったら、広報委員が出席するPTA連合会の話し。
怖い、怖い。
幼稚園の時、園長から電話来た事があるけど…
あの時よりずっとビビッた。
内容は園長がかけて来た時の方がずっとおっかなかったんだけどね。
だって、昔の不治の病の話だったから…

(=`(∞)´=)ブヒィ~がV6のライブのDVDを買って来た。(爆)
ヤバイ…
V6超カッコいいんですけど。
三宅の事を「健ちゃん」っと呼び、森剛を「ゴウ君」て呼ぶようになったら、あたしがFCに入ってしまったと思って下さい。
でも、長野の事を「ヒロシ」って呼びたくないんだなぁ~

小百合から「ひなちゃん足速いんじゃん」ってメールが来た。
「?」と思って「何?足速かったの?」って返信したら、6/1にあるクラス対抗リレー大会のチーム決めで走らされたらしい。
それで、ひなのはクラスの女子で2番目に足が速かったとか。
2年間運動会のリレーの選手だったひーちゃんを抑えての2位だったとのこと。
そりゃ凄いぞ♪
ひーちゃんと同じチームになったらしかったので、思わず「体重を絞ればもっとタイム上がるかしら?」とメールしたら、「そうしてくれ」だと。
(⌒▽⌒)アハハ!
でも、やっと競争心が出てきたようだ。
去年までは…運動会のかけっことかも全力疾走したことなかったから…
遅咲きだけど、今後も是非頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。