スポンサーサイト


疲れた~

朝9時に家を出て、湘南新宿ラインにて横浜へ。
お昼ごはんは「中華街」と決めていたのに、「ハンバーグ」と言われた…(-""-;)
渋々横浜でハンバーグ。
あたしは、久しぶりにラムなんぞ食べた。
癖があるけど、ラム好きなの。
さて、中華街にと思ったが、タキ翼応援グッズの「羽マフ」が欲しいとひなのに駄々をこねられ、みなとみらいへ…
ああ…1人で来たかった。
こんなにショップがあるとは。
見ているだけでも楽しい。
まだライブまで時間があるので、やっと中華街。
本当に何年ぶりだろう。
中華まんはあちこちにあったが、今目立つのは「甘栗」
店先に兄ちゃん達が立っていて、無理やり甘栗を試食させるのだ。
1個もらったら、熱いのなんの。
食べたら、腕を捕まれ連れて行かれそうになったので断った。
甘栗買って帰るつもりは毛頭ないし。
ここも1人で来たかった…
石川町の駅で(=`(∞)´=)ブヒィ~と待ち合わせ。
会って、すぐ新横に向かった。
ソリーと茶をする場所探しをしていると、横アリからコン終了客達がわらわらと出てくるではないか。
やばいやばい。
こいつらと混じってしまうと、茶を飲む場所なんて入れなくなるっ!
横アリ正面、大通りを過ぎたところに、1軒のイタメシ屋。
ここに入った。
「6人」と言って、大きなテーブルにつく事が出来た。
すぐ店は満席。
ソリーは中々来ない。
横アリって、退場規制するんだよね…(去年の嵐がそうだった)
4:30頃ようやっとソリーとはぁちゃんが到着。
すぐ、席に座れて食事も出来た。
開場の時間があるので食事中のソリー親子を残し、横アリへ。

(=`(∞)´=)ブヒィ~とソリーのご対面。(爆)
本人を目の前にして、ソリーは「想像と違っていた」と言いやがった。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

特電で取ったチケだったので、席はスタンドの上から数えた方が早い席だったのだが…
横アリってさ。
良く見えるのよね。
武道館で言えば、太一の背中側の席。
そう、1年前に味わった天井席。
あの時は、すげームカついたんだけど、今日は全然。
それどころか、ゴンドラがなんとスタンドを一周するの。
タッキーが来なかったのが残念だったんだけど、翼の汗まで良く見えた。

それにしても…今日は「タキ翼」のコンだったんだよね?
なんか、変な人が舞台上に上がってきて歌ったなぁ…
有田哲平と細木数子…
しかも「数ちゃん」と声援を無理やりさせられちゃったわ(-""-;)

素晴らしいグッズ。
「タキ翼用」薔薇ステッキペンライト…
マツケンスティックそっくり。
あれがあれば、平気でマツケンサンバ踊れそう。
金銀のひらひら付き。
翼も「パクッた」と認めていた。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

今日は、殆ど上手い具合に待ちってのをしなかった。
食事も全部スムーズ。
ライブは細木数子達のせいで、一部よりも40分近く延長されたのだが、幸い?スタンドの後ろ席だったので、退場も最初だった。
タキ翼ライブのTシャツ、エライカッコよくて(笑)ちらっと(=`(∞)´=)ブヒィ~に「Tシャツカッコイイよね」と言ったら、ライブ終了後ぶっ飛んで買いに行った。
グッズ売り場から即行出てきて、横アリからも早く出れたので新横にて、待ちなしで、ラーメンを食べて帰る事もできた。
横浜からの湘南新宿ラインにもすんなりと3人で並んで座れることも出来て、爆睡して帰ってきました。

今日のライブの模様は、その内「ズバリ言うわよ!」で放映されるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
