スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早退

ひなのが、鍵を忘れて学校に行った。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は3時までなのlに…
スケジュール表を見たら、ボス休み、センター長も休み。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
K君とN君しかいない…
K君、「今日1時上がりだったよね?」と聞いてきた。
「はい、そうです」と平気な顔で答えた。(自爆)
なんて奴だ。
だってさぁ~
3時上がりだと、3時20分に帰って来るひなのより遅くなってしまうんですもの。
しかも、今日は雨。
自分が悪いくせに泣きながら怒り狂って待っているのは間違いないし。

1時にSさんと一緒に上がり、お昼に誘われたので、2時まで隣のホームセンターでご飯して帰った。
本当に面の皮の厚いこと…全然びくびくせず平気で食事した。
ま、ガーデンセンターの奴はこっちには来ないし。

帰る途中しまむらに寄る。
明日のプール開き。
水着を持っていかないとならない。
1年生の時に120の水着を買って着せていたのだが、2年の時途中でパツパツになり、130の水着に変えた。
しかし、今年、既に130センチ超えているひなのにそんなの着れるわけがない。
やっぱり150の水着を買った。
しまむらだと1200円でスクール水着が買える。
レジで小百合に会う。
時間があったので、立ち話。
昨日のリレー大会の興奮を語り、水着の話題になった。
「ひなちゃんいくつの買ったのよ」と聞かれたので、「150」と言ったら、「ひーは120だ」と言った。
「じゃ、今年ひなのの130着ないし、2年の途中で変えた奴だからまだ新しいし、あげようjか?」と言ったら、「くれ」だと。

その後、さゆちゃんちに行く。
実は、今日さゆちゃんちに多人数でお呼ばれしていたのだが、あたしが仕事だったので、ひなのだけ「だめ」と言ってあった。
しかし、あたしの急遽の早退の為、さゆちゃんちに電話を入れて遊びに行く事にした。
さゆちゃんちに行って、さゆママにお願いしていたら、後ろから小百合の車が来た。
ひーも来た。
おやじっちをクビから下げていた。

さゆちゃん…
すみれの頃同じクラスで、口は悪いわ、態度は最悪だわで、有名な我侭娘だったのだが…
変わった。
顔まで変わっちゃうんだもん。
凄いわ。

あたしの身長は149.8なんだけど。
150のひなののジャージや、水着…着れるかも。
実は、あいつのジャージはコスプレして見た。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
しっかり着れました。
水着はしないけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。