スポンサーサイト


血液型の話

昨日正式発表がありましたので(笑)
話したくても話せなかったC子にメールしました。

すると…
「きゃーーーー!ねぇさんが?凄い!PTAを変えて!」などと能天気な返事が…(-"-;)
あんたねぇ…
そんなC子はO型…

ま…少しはそういうお返事が来るかも…とも思っていましたけど(爆)
初めて敬語炸裂の重たい(笑)メールを送ったはずなのに。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

「話をしたいし、聞きたいことも沢山あるよ~!来週は無理だけど、再来週に会おう」と言われた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
はい…再来週に。
てか、本当に会えるのか?
自分の予定もさっぱりわからんぞ。
わかっているのは火曜日と木曜日。
あと2日休みがあるんだよな?
あたし、週休4日制ですから。( ̄ー+ ̄)

最近AKさんが面白い。(B型)
来週の木曜日は本部会がありまして…その後参観なんですわ。
「来週もランチ出来るよね♪」と言うので…「いや…終われば良いけど…どうなのか?」と初心者のあたしはわからん。
先輩方をちらっと見るとA副会長(A型)が「又コンビニ弁当って言い出すんじゃないのっ!」と怒りをあらわにする。
するとAKさんが「えぇ~ご飯食べたいよぉ~~」と言う。
本当に変わったよ…この人。
しかもむっとした表情まで出来る様になった。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
そして…「自分は参観が無いから(今回6年は参観&懇談会は無い)考えていないんだよね」と言い出す。

はい…全て会長の事。
昨日のランチ。
殆ど会長の悪口(爆)
みんな、口を揃えて自分勝手だって言っていたなぁ…

会長はAB型。
別にAB型について今まで「自分勝手」とか思った事がないんだけど…ウチの母もそうですから…慣れっこだからなのか?(笑)
でも…今日職場のランチで聞いた話。
自分勝手で名をとどろかす人達は全てAB型だった。
オギもそうなんだって…知らなかったよ(爆)

ちなみにあたしは思いっきりB型なんですが…(笑)
わかる人にはわかるんだけど、最近お付き合いするようになった現本部のIさんは「A型でしょ?」と言う。
そして、職場では「A?」「O?」と聞かれる。
でも、残念ながらBなんですわ。
それを知った途端にガッカリした顔をする人はほぼA型の人(爆)

でもね…Iさん…あの超非常識な人はA型なんです。
どの血液型が悪いとか良いとかは一概には言えないと思いますわよ。

ただ!!!!
今日、超ムカツク事を26歳の若造に言われました。
とても年上の人に言うようなことじゃない事を言われました。
ヤツは冗談のつもりで言ったみたいだけど、あたしの怒りのツボに触れました。
「( -_-)フッ…人の事情も知らないくせに…余計な事を言うんじゃねーよ…そういう事を言って他人の楽しみを奪うなよな…」と言ったら逃げて行きました。(爆)
ヤツが消えた後、Mさん(O型)に「とんでもないヤローだな…大人に聞く口じゃないぞ」と言ったら「人間見えたね…あいつABだよ」だって。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ここでも血液型かよっ!

でも…温厚なあたし(笑)を怒らせたあいつ…
血液型関係ないけどマジで許せない。

帰る時、ヤツは喫煙所にいた。
「お疲れ様ですっ!」と声をかけられた。
「お疲れ様」とちらっと見ただけ。
一応、お返事はしてやるけどもう相手にしない。
あーーーーーーーーーーーーイライラするっ!
今日まで気を使ってお話してあげていたと思うとマジでイライラするっ!
クソザルめっ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AB型はB型を振り回すって聞いた事あるよ。
B型の上を行く奔放ぶりなので、B型が折れちゃうみたいよ。
会長がAB型って聞いて、なんか納得しちゃった(苦笑)

(-________-;) ウッ・・・

A→O→B→AB→Aと…
お守の関係ってあるらしいね。
大昔に読んだ血液型の本に書いてあった…

でも、BとAは犬猿の…位に書かれていたし、本当にそうだったら、あたし父と弟と犬猿だし(爆)…そんな事一切無かったし、縁が切れずに付き合っている友達はAばっかだし…
でも、そう言われてみると、会長には今回随分引きずりまわされた(自爆)ね。
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
