スポンサーサイト


小雪

今日の一連の事件で、1年が終わった気持ち♪
まだ来年の7月まで任期があるんだけどさ…

「世にも奇妙な役員の話」にあえて出さなかった人なんだけど、T地区長のNさんって人。
マジ怖い。
顔は小雪。
綺麗な人なんだけど、ニコリともしない。
彼女も、今日の本部役員候補対象者だった。
正直言って、4月のしょっぱなから問題ありで…
地区委員長だったココスのAさんは手を焼いていた。
広報委員としても、地区長撮影の時にわがままを言われた上にかなりのインパクトがあったので、「嫌」と思った。
その小雪の武勇伝は色々あって…
話すと長いので省略する。

今日の候補者だけの話し合いの時、小雪はやりたくないモードバリバリなんだけど、「やってもいい」「でも、時間がない」とうだうだと言っていた。
いつも、わがままモード炸裂な筈なのに何故か今日に限ってハッキリ物を言わない。
で、Sさんの「来年学年委員長」で消去、あたしの「来年広報の引継ぎ」で消去、Mさんの「昇格の為、時間が無い」の消去と続々と普段わがままが出ない所から出ているのにも関わらず、黙っている。
あたしの「広報1学期」の話の時なんて「そんなのわがままだ!」ってハッキリ言えば良いのに、あたしに向かってガンつけて黙っているし。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そして、人のこと聞こえるように悪口言っているのよ。
成人委員長のMさんに「何よ!成人だって、1学期は引継ぎするわよね!」って。
でも、Mさん「広報は毎週来るんだよ…」って言ったら「えっ?そうなの?」って言いつつ、ショボンとしながらもあたしを睨む小雪。
で、仕切りのKさんが「言いたいことがあるなら言いなさいよ」って言ったら、初めて「フルタイムで仕事をしていて、資源回収なんて絶対に出られないし」って言った。
無論、Kさんのお陰で小雪は消去になったんだけどさ…
何故、あたしを睨む?
睨まれたから、見返したら(あくまでも睨み返してはいません)目をそらさない。
相当強いね。
小雪。
久しぶりに見たわ。
あんな人。
てか、どうしてあたしの事だけ睨むのよ!
一度たりとも、会話した事ないし。
あんたに睨まれる理由は全く無いわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
