スポンサーサイト


明日は本部会

いい加減ね…そろそろ引継ぎしなくちゃね…
人事問題でウダウダしていまして(笑)
1人減ったり、1人増えたり…
なんてダメな本部なんでしょう。
ここまで来ると口を挟むのもアホらしいし。
忙しい広報副のYは「毎回あんな話で呼び出されても迷惑」とかなりうんざりしている。

本部の召集は今年に入って2度ありまして…
1度目はお座敷。
ここで、AKさんとあたしが入った発表があり…歓談。
2度目は先週あたしが行かなかったヤツでして…
全員から、前に決めた役職を取っ払ってもう1度意識確認。
「やれないなら出て行っても良いんですよ」って話。

こんな馬鹿げた事を2度もやっているのは…やはり本部の責任。
今年の修羅場は去年の修羅場より酷かったと思う。
やはり、めぼしい人への根回しはするべきだと思った。
それもしないで、いきなりの「全員辞任」
あの時SZさんが「全員辞めたくなる本部に私たちに入れと言うんですか?」的な発言していたのもうなずける。

実際、AKさんと劇団ひとりは戻ってきたじゃないか。
って事は…やっぱり先に根回ししておけばあんなみっともない事態にならなかったと思う。

今回の事で凄く感じたこと。
やりたくない、出来ないとか陰で言いつつ、「やれないって思うなら辞めても良いです」との何度もの確認に対して、誰もが「辞めない」と言っている。

それの答えは「本部に入りたい」だと思う。
つくづく思う。
なーんだ…そうなんだ…って。
だったら、あんな風に出来ない理由とかつまんない事を言っていないで行っちゃえば良かったのに。
お陰でこっちはなんでこんな事に?って状態。

あたしももう腹をくくっているし、別に良いんだけどさ…
なんであんな奴らに振り回されるわけ?

今回、助かったのが広報のYとHさん
Yは忙しすぎるのに凄く前向きだし、Hさんは自信はないけど頑張るって感じで2人とも潔い。

一番聞いていて醜いのは…「もう人に本部に入るって言っちゃったから今さら辞められない」って事。
ま、それぞれ諸事情はあるだろうけど。
そんな事言うなよ。
正直…そんな気持で残っていただいても迷惑。
「あんなところこっちから出てやったわ!」って負け惜しみで言われても結構ですので、辞退を希望。
明日が死ぬほど楽しみです(笑)
みんな、どんなリアクションするか…












あたしは大丈夫です。
もう本当に腹をくくっていますから。

だから…友達じゃない人は放っておいて下さい。
あたしの心を感じている振りはしないで下さい。
心から迷惑です。
全て自分で決断した事ですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
