スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごねられた

会長より電話。
「この前の話どう?考えてくれたかしら?」だって。
「( ̄д ̄) エー忘れていました」って言った。
だってさぁ~この前のあたしのあの返答を考えれば絶対にやらないってわかるじゃん。

どうやら…今年6年生で卒業しちゃう母が3名。
その他幹事の3名も辞めるらしく、計6名足りないんだとか。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
残るのは、会長と副のHのみ。
( -_-)フッ
だから…このHが問題なんだってばさ!
こいつが辞めるって言えば、数人は確保出来ると思うわよ~
きっとその事を会長もH本人も知らないんでしょうね…
可哀想に。
成人の人達なんてみんなしてHの事ムカついているしさ。
本当、広報の担当がHじゃなくて良かったってしみじみ思うわ。
あんなにツンツン威張られちゃ、やっていられないわよ!

で、「Oさん(広報のサボり副)来年やるんですってね」ととうとうかましてしまいました。
会長は暫く絶句して…「知っているんだ…凄いなぁ」だって。
プププッ (*^m^)o==3
あたしがすべてお見通しなのを知った会長は喋る、喋る。
挙句に、「常任委員会で本部役員の選出をするけど方法は何かある?」と相談までしてきた。
方法なんて…立候補、推薦投票、常任委員全員を対象にした投票、くじ引きしかないじゃん。
ま、誘っても駄目なんだから立候補は×
推薦は、後が怖いからそれも誰もしないと思うので×。
やだやだ。
それにしても…幹事が全員辞めるとはねぇ~(笑)
環境も相当悪いんだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。