スポンサーサイト


ちょっと早すぎなんじゃない?

「今回の発表は決定ではありません…」
と会長は確かに言ったけど…
「居ると色々と問題起こすだろうなぁ…」って思っていたS地区長が昨日消えた。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

昨日の分科会。
1年から6年までは個別に輪を作り、地区委員は地区だけで物凄い大きい輪を作っていた。
そこの進行役はA副会長だった。
「大変そうね」なんて暢気に見つめていたんだけど…
マジで大変な事が起こっていたなんて知る由も無かった。

夜、AKさんから「Aさんから凄いメールが来たので転送するね」とメール。
読んでみて…
「えっ???」とは思ったが…
「何?良い方向に向かっている?」と思った。

昨日の分科会で、S地区長は「今回私は本部に無理矢理入れられた」とA副会長の居る前で、そして地区委員の目の前で言ったらしい。(バカ)
A副会長は、会長にそれを相談したら、会長からS地区長に話をして…次期本部から抜けてもらう事になったと言う内容だった。

あたし的に…
ウチの地区長のM子も要らないと思っていた(笑)
お喋りだから。
で、その分科会でS地区長にM子は賛同してしまったとかで…
S地区長の方は…なんだかわからないけど…多分揉めたと思われ「辞めます!」と言ったらしいが、M子の方は、事情聴取で「つい、その場の勢いで乗ってしまった」と言い訳をしたらしい。
つまり、本部を辞めたくない様子(笑)
そして…何故かS巻さんの名前も書いてあったんだけど…
S巻さんはひなのと同じクラスの子の母で、先日の参観日の時にずーーーーっと文句たらたらとあたしに言っていた人。
「そんなに嫌なら「辞退」って手もあるけど?」とついあたしがイラっとして言ってしまった方。
この方も事情聴取で「今抜けたらこの町に住んでいられなくなる」と言っていたらしい…
意味がわからないけど(笑)
ま、要するに抜けたくないって事よね。
本当に…せっかくあたしが、M子にもS巻さんにもあれだけ含みを込めた話をしたのにさ…
こうやって怖い思いしてさ。
クチは災いの元なんだってば…

その後に会長からメールが来て、そのS地区長の話でした。
「顛末は後日話しますが、S地区長を切りました」との事でした。
「切りました」かぁ…向こうが抜けるって言ったんじゃなくて切ったのか?
ここの所はまだあたしにもよく分からない。

今朝職場から小百合にメールしました。
来年地区長になる小百合は、このS地区長(地区担当副会長になるはずだった)の下に着く事になっていた。
ので「良かったねS地区長消えたよ」とメールしたら「職場の休憩は1時間?」と聞かれ(笑)わざわざ職場に来てくれて、店内のフードコートでランチを致しました。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

あちらは例のS情報を持っており…(笑)
昨夜、Sから電話が来たらしいのだが…
Sからは一向に昨日の常任での話が出てこなかったらしい。
なので小百合から「今日常任だったでしょ?なんか面白い話あった?」とわざと聞いてみたらしい…
そしたら、本当に言いたくなさそうだったらしく、メチャクチャ凹んでいたとの事。
「あんなSさん、初めてだよ~」と言っていた。
そして「「来年は幹事やる」って言っていたけど、本気っぽかったよ。」だって。
へぇ~~~
やるのは良いんだけど、誰が誘うのかな~?

それより明日はあたしは資源回収当番で朝から働かないとならないのだ。
M子が居るんだよなぁ…
嫌だなぁ~(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
