スポンサーサイト


なんとっ!

オギが…休みだった♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
よくあるんですわ。
しかし、今日は良かった♪
「今日はオギが休み♪」って出勤して、居られるとひじょうに落ちるのだが、今日は居ると思っていたのに居なかった♪

って事は明日来るんだな…なんて思ってニヤついていたら…Iさんからメールが入った。
「オギと2人っきりはどう?」だって。
(`ー´)イヒヒ…それがいねーんだってばさぁ

即意地悪返し。
「今日、オギ休みだよ♪明日はきっと出勤だよ♪」と返事したが、未だにIさんからの返事は無い。
きっとムカついていると思う。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

最近お昼は休憩室。
加工のTさんが変な事を言い出した。
「オギ、恋しないかなぁ~」と…
(゜Д゜) ハア??何故?
すると「モーレツに恋をして、オギに惚れられた人は徹底的に振ってやれば良いのよ~~」だと。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
「恋された人が可哀想でしょっ!」と言ってやった(爆)
もう架空の話でも絶対に可哀想で許せない。
そんな事を想像するだけでもやになるっ!
てか、あたしこんなアホらしい話に付き合って怒っている場合なのだろうか?
本当に職場に行くとロクでもない(爆)
こんなくだらないことを話しているのは、みんな子持ちの主婦ですからぁ~~~

ま、きっとあたしの反応が凄すぎるのがいけないんでしょうね…
マジで怒ったり、気持ち悪がるから…2人で話していると、周りの人がみんなして爆笑するんですから。
それが面白くてTさんも言っているとしか思えないし。

明日と明後日は2連休。
でも、明日はアレだし…明後日はエコクラフトの先生の家に行くんですわ。
そう言えば先生が言っていた。
今度、M中の成人委員会の家庭教育学級でエコクラフトを教えに行くって…
「あ、良いじゃん…」と思った。
「シマは違うけど、N小でやってくれって言ったら来てもらえますか?」と聞いたら「勿論よ♪」と言ってくれた。
良いかもしれない♪

明後日は初の大作に挑戦します。
バッグを作るんです。
3時間で作り上げると言っていました。
あたしに出来るかなぁ~~~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
